気が付けば・・・・2月も

1456747116792.jpg
華からのお知らせでしゅよ


今日長い充電期間が終わった?次女が、

おしごと再開 のため

昨年の8月以来、華家を出まして・・・・

引っ越し母も同行。

今回は、日帰り上等?(笑)のとこなんで、

ぎりぎりまで、お手伝いして帰ってきました。

1456747212716.jpg
まだ、こんな感じだじょー 。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も片づけ隊(笑)出動予定・・・・・(=゚ω゚)ノ

1456747129080.jpg
次女大丈夫かにゃぁ~???

実は、その前に長女の引っ越しの手伝いに行っていた母。

はい!実は二人ともお引越し。

なんか、忙しすぎる!!


で、明日からもう3月なのにさ、

今日の寒さは冬!!だったよ・・・・・

次女んちから帰ってから、華の散歩に行ったら

その時はちょうど雪が舞っておりました。

なんか、変な天気!!!!

春が近づいたような、遠ざかったような・・・・・

1456747137138.jpg
ねぇちゃ~ん、じじょ~ぉ、風邪ひかないようにね。


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: