行ってきました。

次女が3月から活動(笑)始めます。

で、今日部屋の契約に同行してきました・・・・。

一応母が、保証人なので(笑)

在来で行こう!!と、思ったのですが

なんか、雨が降りそうで・・・・・

なんか、キャリーバックガラガラ引きずって

駅までいくのは、しんどいか???

などなど考えて、結局新幹線で移動しました。

在来なら、1時間。

新幹線なら、15分くらい・・・・。

美味しいランチ食べたつもりで(笑)特急料金払いました 


1456301230969.jpg
駅の通路から遠くに、工場が見える・・・・・
さて、ここはどこだ???(笑)


次女が、セブンイレブンでおにぎり🍙と飲み物おごってくれので、

それを食べつつ・・・・予定より早く帰れたので、

華ぼん氏のお留守番は最小限ですみました。


なるべくね、華の一人の留守番は少なくしてあげたいけど、

次女が出ていくと、また一人でお留守番が増えるなあ・・・・

仕方ないけど、ごめんね華!!

1456301245428.jpg
ササミ3本で、許してあげましゅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そうそう・・・・、新しい部屋に行って、雨 が降りそうな天気で、

早めに帰ろう!と、話していたら

予報より早めに降りだした雨・・・・・

ひどくなる前に、帰れたけど、今度は華の散歩には出れなくて

ゲージのなかで、チッコをして褒められる華。

うちじゃチッコで褒められるのは、華だけよね・・・・((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: