次女の誕生日~

2016.02.20.19:40

2月19日は、次女の誕生日でございました。

いくつになったの??は一応女子なんで

ノーコメント ( ̄^ ̄)ゞ・・・としておきますが、

次女はん、

このたび、お仕事決まりまして・・・・・・

ふたたび華家から出ていくことに ♪(/・ω・)/ ♪

今回は、下関よりちょいと近くなりました 

ほぼ半年の充電期間をすごし、

まあ、がんばってちょ!・・・と、華社長がおっしゃっています(笑)

1451464417602.jpg

慣れたら、どうってことないけど、

いままで、いた次女が急にいなくなったら・・・・

華が一番寂しいかもね????

1455964223662.jpg
立ち直りがはやいんで大丈夫でしゅよ!!



次女にホールケーキを・・・とも思ったけど、

1455964212213.jpg
いろいろあった方が楽しいから(笑)

おきにいりのいつものケーキ屋さんでこんな感じ(笑)

comment

Secret

No title

2016.02.21.22:00

次女ちゃん
おめでとうー♪
1番淋しいのは華ママちゃんでしょー(笑)
けど、子の自立って1番の親孝行よね♪
どっちになったん?
広島に近くなった^ ^?
おせっかいなおばちゃんが時々見に行ってあげよーかぁ(笑)

おめでとう~♪

2016.02.22.17:49

いろんな事 おめでとうございます♪
次女ちゃん 2月19日生まれなのね
私も二月生まれョ・・・私は、もうおめでとうって歳でないけど-

次女ちゃん、半年の充電期間で元気満タン☆
楽しい生活が、待ってるぞ(*^_^*)
子供のこと、遠くで見守るのも楽しいかもネ

華ちゃん、いつまでも元気いて
お姉ちゃん、次女ちゃんを見張って(見張るのは、テール!)
いえ・・・見守っていかないとね
私たちもね!(^^)!

To kuuzaemonnちゃん

2016.02.22.17:49

ありがとね~ぇ!!
長かった、充電期間も、ようやく終息(笑)
まあ、がんばってちょ!!というとこです。

ほんまよ・・・・まあ親孝行としとこう!!

場所は、周南よ。
次女は、広島方面が希望やったけど、
なかなか無くて・・・・まあ広島くらいの距離
下関とくらべりゃ、近いちかい(笑)
広島方面なら、kuuzaemonnちゃんにチェック
頼むんやけど・・・これだけ残念じゃ(笑)

To テール ・ルコママさん

2016.02.22.18:05

ありがとね~ぇ。
まさか、こんなに長くホームスティ(笑)するなんて?!
本人も「ありゃ?」やったらしい。

仕事もね、辞めるのは自由やけど、
次回は、次何するか?メドつけてからにしてね!!
・・・・と、強くお願いしたわ(笑)

そっか・・・テール・ルコママさんも2月生まれなんや。
こりゃ、めでたい!!よ、ホンマ!!

私は3月やけど、いくつになっても(笑)めでたいよ~♪
テール・ルコママさんよりも「めでたいの?」って聞かれそうやけど、
私的には、めでたいのよね(笑)

華はね、いつも責任感?で、次女をおこしに行くんやけど、
なかなか起きないから・・・いつも一緒に寝てる(二度寝)
きっと、いなくなっても、二階に行こうとすると思う。
次女がいなくて寂しいより私は、華のけなげさ(笑)に
泣きそうになるかも・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: