疲れたじょ~ぉ。

天下の名橋 錦帯橋を爆走した

我らが華ぼん氏 (・Д・)ノ

やりきった感のある(笑)写メ・・・・・・

ありました~ぁ。

1455183836541.jpg

体力消耗していても、ガンとしてカメラは見ない

一本筋の通った(笑)華なのでした・・・・・。

あっ、でもここまだ完全に渡り終えてないです・・・・(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦帯橋って、華ちゃんがハーハー言いたくなるほど
ハードな橋なのねぇ~。
一度は行きたい場所なんだけどなぁ。
今のアクアだったらどうなるか、すっごく試してみたくなっちゃった( ̄∇+ ̄)vキラーン

To みっくまま

錦帯橋は、山なり?のパーツ(笑)が5個あって、
一つ目と、五つ目はカーブは緩いけど、間の三つは
けっこうコギにはきついかも?
ゆっくり行けばいいのに、華走って渡ったもんだから、
四ツ目で疲れてました(笑)
行きにしんどかったら、帰りペースダウンすりゃエエのに、
帰りも爆走。
で、はあはあ(*´Д`)状態に・・・・。

アクアちゃんは、きっとペース配分できるよ。
華はねえ・・・・もう11歳になるのにさv-13
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: