ちゃっちゃかちゃ~SA N PO (^^♪

この前から、就活で履きなれないヒールの靴を履いて

足に水膨れができて(なんでじゃ?)・・・・・・

散歩を休んでいた次女はん。

今日復活!!!!

で、マフラー(華の)装着で・・・・・お散歩に!

途中で外れる??と危惧いたしましたが、

無事装着で帰宅いたしました。

1454666628690.jpg

1454666621090.jpg

1454666613395.jpg


・・・・・いつものことやけど、まずカメラを見ない華ぼん氏。

こうなれば、意地で(笑)正面から撮りたい母。

1454666652574.jpg
ちょ、ちょこざいな・・・・・

1454666660309.jpg
見る気ないね・・・・・

場所を変えて・・・・・

1454666687103.jpg
これで、どうじゃい??

・・・・・気が済んだ~ぁ。





おまけを・・・・・・

1454666680649.jpg
かわゆい華ぼん氏は・・・・・おててもかわゆす!!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねエ~

華ちゃん、お顔もお手々もかわいいね
お洋服も、とてもお似合いよ🎵

数値も下がっていて、良かったねっ
このまま下がっていくといいね(^^)v

華ちゃんは、お姉ちゃんが側にいて 幸せだね🍀
ルコは、おじさんおばさんしか側にいないから、おばさんおばさんが好きよー🎵ワン友も、お歳の先輩ワンコがお気に入り~🌠

To テール -ルコママさん

ありがとう。
私も、GTPの数値
ちょっとづつでいいから下がっていくとって、
思っています。
だから、先生の言うこと聞いて(笑)
間食も、あまししてないんだけど、それでも痩せない
華は、「おぬし、やるな?!」ですわ。 v-12

先生は、現状維持かな?っておっしゃるけど
母としては、10でも20でもさがりゃ良し!!です。
まだ、正常値には遠いけど、がんばります。

そうだ、次女仕事決まりました。
来月には、出ていきます・・・華寂しいかな?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: