私も行ってきたよん~

2016.01.30.18:05

大好きなターシャさんの展覧会

広島に行ってきた!!

1454073568685.jpg
唯一写真OK!!のターシャさんの庭をイメージしたエリア

洋服とか、使っていた道具とか興味深い品々・・・・

見ていて飽きないなあ。

多分、信念を持った彼女の生活をやれ!と言われても

やり通す気構え?は・・・もてないけど

あこがれはある 

ま、なによりコーギーがいる・・・これだけで萌え~

展示品を堪能して、幸せな気持ちになったとこで、

お待ちかね(笑)の

グッズコーナーへ!




展覧会が決まった時からどーしても、どーしても

欲しくて・・・・

きっと買わなかったら後悔しまくるだろうと思った品

1454073539297.jpg
なんじゃこりゃ???

1454073413252.jpg
ターシャさんの絵本「コーギビルのいちばん楽しい日」のパネル生地

これ、展覧会限定の品。

今回買わないと、たぶん買えない!!

欲しいけど、母にはちょいとお高め・・・・・

行くまで迷いに迷ったけど、

買わないで後悔は嫌なんで、

迷わず購入。

「パネルなんで、切っていろいろ使えます」なんて

とんでもなんよ~お ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

このまま、キルティングして、タペストリーにしたいと思ってますが、

いつとか・・・・何時ごろ仕上がり??とか(笑)は

スルーしてください。

できるときに、頑張ります。

それまでは、このまま飾る??かも :(´◦ω◦`):

その節は・・・見逃してくだされ(笑)


あと、
1454073507202.jpg
絵葉書やら、ピンズやらマスキングテープやら購入。

あ~、幸せ  また、頑張ります。



comment

Secret

No title

2016.01.31.11:23

行ってきたのね♪
もぉ~癒されるし、時間経つの忘れちゃうよね。
こんな生地あったんだぁ~。福岡の時なかった。
これ、そのままキルティングにして飾るんだ。
すっごく豪華だろうなぁ~。
私なら切ってフレームに入れて飾っちゃいそうだけど。
いつか出来上がるの楽しみにしてるね♪

To みっくまま

2016.02.02.10:27

行ったよ~!!
この生地ね、たぶんみっくままが行った日が福岡
で後半なら、品切れだったかもね??
一つの場所で、何枚って決まってるみたい。
一つずつでも可愛いけど、やっぱ切る勇気(笑)
ないんで、がんばるよ・・・。
でも、今年はちょいと忙しくなりそうなんで、
いつごろ取り掛かれるか・・・わからん(´;ω;`)ウゥゥ
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: