いろんな華ぼん(^^♪

今日は成人の日。

華市でも、昨日式典が行われたようで

近くのショッピングセンターに行ったら、

振袖のお嬢ちゃん方がたくさんいました。

華と一緒1
思い出したように・・・次女の成人式の写真(笑)

こんな前の写真をアップしたら怒られる??

ま、次女はブログ見ぃへんからええか・・・・(笑)


なんかね、最近成人式で

ハデハデの出席者がテレビとかで

取り上げられているけど、メディアが行くから

ますます派手になるんでは??

いいやん、好きでやってるならほかっといたら・・・・。

そんなことを思った朝のワイドショー(笑)


今日は、何もないから

華をいくつかアップ 

1452471537020.jpg
久々のへそ天(笑)

1452471427107.jpg


1452471437206.jpg

・・・・どこまでソファが好きやねん??!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: