こうなりますねん・・・・(笑)

先日、「やっと、できました!」・・・・と、書きましたが、

kuuzaemonnちゃんじゃないけど、装着具合?

わからんよね・・・・ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

時間のありそうな(笑)次女にモデルを頼みましたが

やはりギャラが、ササミ1枚じゃ無理なんで、

ササミ1枚で引き受けてくださるお方にお願いしました(笑)!

1451653050938.jpg
長方形のこれが・・・・



1451987636555.jpg

1451987649829.jpg
ネックウォーマーからつながる帽子


1451987667308.jpg
裏返して中心でねじり表に返すと帽子


1451987686823.jpg
半分に折って単純にネックウォーマー

こんな感じです・・・・。

何年かかかって、これって・・・・やっぱ、

「恥ずかし~ぃ」 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


非公開コメント

へぇー♪

どうやって帽子になるんか分からんかったけど
ほぉー なるほどなるほど!
面白そぉー
華ちゃんよくお似合いよぉー^^;
これは2玉じゃね
うんうん 飽きてくるよねー
根気だけはあるんよ私
ガチャガチャしとるっぽいじゃろ^^;
けど ほんまに根気だけはあるんじゃぁー
けどね、そろそろ靴下飽きて来たよ(笑)

To kuuzaemonnちゃん

わかった??
ただ、単調なのは飽きる・・・・と
思ったわ。
モチーフなら、同じ作業でも変化あるし、
パッチワークもしかり。

あまりの自分の根気のなさに愕然とした
ここ数年(笑)でした。
けど、私が完成させたせいか?
ネックウォーマーがほしいほど寒くない(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: