かんせ~い!!

2015.12.28.09:44

今日は朝とっても寒かった (;゜0゜) 

華ぼん氏とのお散歩・・・・・凍えました(笑)

やっとふつーの年末???

けど、寒いのはやっぱ勘弁してほしいなあ~。




先日より仕上げていました・・・・ソファカバー?かな??

なんとか仕上がりました。

こんな感じ・・・・

1451261694304.jpg
ひとり、(・∀・)ニヤニヤしながらしつけをはずして・・・・

1451261685657.jpg
・・・・・・もう一列幅がひろかったほうがよかった??

ま、いいっか~ぁ。

とか、自問自答しながら一応できたのでこれはおしまい。


ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! 思い出した!!


・・・・そうや、このカバーの1個のパーツの大きさがデカくて、

あと1個広げたら、ソファの大きさより大きくなるんで、止めた!!

・・・・んでした。

おばちゃんは、すぐ記憶がぶっとびます。



1451261714244.jpg
歳はとりたくないでしゅね・・・・。

など、言われながらも

ソファは、新年バージョンになりました。

で、玄関もクリスマス終わったんでこれ!


1451261989435.jpg
母にもらった、ワンにゃんキルト(笑)

来年は申年やけど、華家は毎年戌年なんで・・・・

84歳・・・・いい仕事しています。

私も負けないように頑張らなあかんわ。



comment

Secret

こんにちは^^

2015.12.30.10:26

今年中に完成して良かったねぇ !
お母さん うちの叔母と一緒の年じゃったね^^
で 同じくパッチワーク‼
うちのおばもえぇ仕事するよ(笑)
今年も仲良くしてくれてありがとうね♡
今年は母の会が出来てよかったよぉ♪♪
来年早々にも母の会出来そうじゃしね^^
久々に獣の会もしたいよね
来年も宜しくね‼
良い年を迎えましょっ^3^♪

To kuuzaemonnちゃん

2016.01.01.15:02

明けましておめでとうございま~す。
今年も、華共々よろしくね(^^♪

温めていた(笑)キルト、
なんとか、仕上げたよ・・・・。
なんかね・・・年とともに仕事の仕上がりは
おそくなってるわ。
けど、それでもやらなきゃ、母に負けてられんから(笑)
勝てるとは思わんけど、84歳にできて
私にできんことはない!!ってとこよ。
ボチボチ・・・・だわさ。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: