当たりました(^^♪

2015.12.18.15:16

きょうは、幼稚園のクリスマス会。

年少、年中の努力の結晶?(笑)の出し物を

満喫してまいりました

まだ、生まれてから3年、4年の小さい子たちが

歌ったり、踊ったり・・・はたまた小競り合い(笑)もあったり

喧嘩して泣きながら、でもそれでも与えられた楽器(大たいこ)はきちんと演奏・・・・

なんちゅう、プロもいたりして・・・・・

笑わせていただきました。

で、そのあと、毎年恒例のお食事会でけっこうなお昼をいただき

帰宅して、郵便受けを見ると・・・・・・・

1450418042952.jpg
な、なんと・・・・日めくりカレンダーが当たりました!!

これは、華ぼん氏の療養食購入で、いただいたはがきを出して当たったもの。

はがきをいただいた時、

「去年は、誰一人当たらなかったけど・・・・」という但し書き付き(笑)

で、出したのだけど、母は何か当たりそうな気がした(笑)

土日が一緒になってるから、360枚めくれる!!

ここで、暇な母は、この中に何匹コギがいるのか??

気になって・・・・・数えたら13匹?いらっしゃいました

めくるのが・・・楽しみじゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、もらったものは記念撮影は恒例の華家。

1450418031981.jpg
華は、どーでもいいような感じ(笑)

ここんとこ、運気が上がってるか母??

このまま宝くじに!!と、思ったけど

年末ジャンボはもうおわったのかな???

う~ん、そうなると「初夢ジャンボ」?(って、あったっけ?)

お金が絡むと、とんと縁のない母がなやむ昼下がりでした・・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!






1450418085529.jpg
この前実家の母にもらったクリスマスタぺ玄関に飾りました。

これだけでも、雰囲気変わるよね・・・。


1450418134503.jpg
小さい切り絵、三点まとめて飾ってみました。


comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: