すごい人はいるもんです・・・・。

12月は忙しい!!!

あれやって、これやって・・・あそこに行ってそれ買って(笑)

自分で、いろいろシュミレーションしながら

一個づつ・・・・片付けてはいくのだけど

なにせ、どんくさい母は進み具合が・・・・・

お・そ・い (*゚Q゚*)

仕事も、ようやく終了。

さて、クリスマスまでにメドが付くのか???

こりゃ、神のみぞ知る・・・・(。-_-。)



さてさて。忙しい時に限って、めんどくさいことが(笑)やりたくなる

・・・・・・母。

いま、なんか切りたい!!

細かいの・・・・・切りたい(笑)

以前作ったこれ 

IMAG1979.jpg
・・・・・の相方(笑)

1450330784752.jpg
オスカル様 切り切り・・・・。

・・・・・・巻き毛がぁ~めんどうじゃ!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

そんな仕事?やりながらテレビ見てると、

「マツコ有吉の怒り新党」で、切り絵作家のすごい人!特集。

かの有名な「青山日菜さん」も!!

とにかく、すごい!!しか言いようがないクオリティの高さ。

彼女の最高傑作の作品は1200万円(゚д゚)で美術館に売れたらしい。

ふつーの人にはできない、はさみで切るmm単位の線には

溜息しか出なかった・・・・。

私は、カッターでもひぃひぃいいながら切ってるから

口あんぐりで見ておりました。

ただ・・・・やはりこのような達人でも

誤って、切ってしまうことあるらしく・・・・・

その折青山さんがおっしゃったのは

「これでは、売り物になりません。」

・・・・・・・この方くらいになると、売るのが前提なんでしょうね。

作家さんです、当然なんだけど、

なんか、現実見がありすぎて・・・ちょっと (T_T)

でも、いつかこの方の作品を見れたら・・・・・

と、思うのでありました。


1450330802758.jpg
gardenさんのハリネズミ。

これくらいの小さいのが、すぐできて満足度は大きい(笑)

1449892670391.jpg
コギは切らないんでシュか??

・・・・・・、見本さえありゃね ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: