宇宙大戦争!

この前、宇宙人 が、彼氏のT君とけんかした

(めんどーなので、以下のみで…)



私とねーちゃんの見解では、90%は が悪いけんかだったの。

あんまり詳しくはかけないけど、彼の元カノのことで、

彼を責めてしまった、 なんですが、

やっぱ、彼女も乙女 だったのね!って、ミョーに納得。



でも、ホンマはT君を信じるべきなんやけど、

日ごろはオードリーの春日のようなアヤツが (世界の中心は私 みたいな~)

ほんまにT君のことになると「どないしたん?」ちゅうくらい、自信なくて、

T君のこと、信じきれんかった んです。


T君些細な事で責められ、信じてもらえず(そりゃあ、ショックやろ?!)

心が折れたのか?「あいたくない!」状態に陥りました。

で、おお泣き で母に電話してきました…

「別れたくないよ~~」って。(もう、ふられるって、思ったみたい)

賢い女の子なら、「知らなかった」ですませるのでしょうが…

バカ正直な彼女は、知らん顔できんかった!!

とにかく、隠しておけないは、つい、言わなくてもいいことまで言ったらしく…

でも、、こうなってしまったのは仕方ないし、とりあえず、落ち着かせ…

次の日、ねーちゃんに連絡し、電話してもらうことにしたの。

こういうとき、家族間通話いいです!!タダ!!!!



私にはしどろもどろだった  も、ねーちゃんに叱られ反省。

こういうとき、ねーちゃんは、頼りになります!!

冷静だし、親じゃない姉ってのが次女も話しやすいだろうし…

私も、ともかく誠心誠意謝りなさいっていいました。

それは、電話やメールじゃなく、ちゃんと彼に会って自分の言葉で、

自分の気持ちを話しなさいと…。

喧嘩して、3日たってたので、会って謝れたみたいです。

ただ、以前のようにはまだ…

ただ今修復中です(爆)



今日 から交信 電話があったけど、声が元気でした。

会って、自分の気持ちを言えたから、気持ちが切り替えられたって。

一晩寝たら、切り替えられるあなたは…  やはり宇宙人 !!

メールはしてるみたいです。

会って自分の気持ちを正直に話せたから、フツーの自分に戻れたらしい。

最初はよそよそしかったT君のメールも、だいぶんフツーに戻ったみたい。

は、彼が「会いたい」っていうてくれるまで、待つそうです。

そ、そのくらいしないと、バチがあたります!!





春の嵐のような華家のドタバタ…

こんなとき、相談にのってくれた友達(私の)そして男の子の気持ちを教えてくれた

頼りになる彼女の息子のK君ありがとう。

ホンマにすんませんでした。

宇宙人  ともども感謝いたします 

そして…

パニくる妹を、研修中の忙しい中、いさめてくれたねーちゃん帰省の際には、

華の癒しサービス5割UP 

で、対応いたしますので、こらえてな!!






最初は、少女マンガの恋する乙女のように、背景に薔薇  を

1,2輪書きたいくらいの乙女加減  でしたが…(滝汗)


最近は、京都府立植物園をしょってるくらい(爆)乙女度がUP  しております。


そのうち、  世界遺産「縄文杉」でも、しょいそうな勢い 


さてどこまで、 乙女度上昇するんでしょうか?




こ、怖いです… 








マミーが自由なにちゅかれてましゅので…

華が、代わりにまとめましゅ 
yareyare
修復できる事…華市より祈りまちゅ?!ってことで!!
                  まとめさせていただきまちた。





ちゅいでにお知らせでしゅ…
華の遊び相手…海の獲物しゃん、こんなになっちゃいまちた…(汗)
090423_2108~02
し、白かったはず?!
090423_2108~01
鼻がとれてしまいました!!

ありゃ~っ 
スポンサーサイト

非公開コメント

あるよね、そんな時も

いい時ばかりじゃないし、喧嘩をして得られることもきっとあるはずだよ、宇宙人さん!^^
これを乗り越えたら、また絆がきっと強くなるよ^^

好きだから些細なことも心配になるんだろうけど、
素直に聞いたりすることって必要だよね。でも、信じることも必要。
バランスが難しいけど、会ってちゃんとお話するってとっても大切。
お話できてよかったね^^ きっと大丈夫だよ♪ 
もう少しの辛抱、頑張れ宇宙人ちゃん!

恋愛には いろんなハプニングがあるもので
そこを乗り切ると さらに絆が深くなって
恋から愛へと変化して・・・
家族がこんなに助けてくれるなんて
宇宙人さんは 恵まれてますね~
いいなあ~ 恋話ができる家族って

宇宙人さん 時が解決してくれますよ
ファイトです!

華ちゃん 華ちゃんの白いお友達
大変なことになってますよ~
顔が変わったのに 気付いてますか~?

ピンクのかわゆいお洋服
華ちゃん ピンク とっても よく似合うね~

若い証拠ですよね♪

恋愛話を母親に話すなんて
親子関係がすっごくうまくいってる証拠ですよねぇ~。
ず~っと昔の私、そんな事を友人に話しても
母親に話すような娘じゃなかったなぁ~。
それに、叱ってくれるお姉ちゃんも居なかったし…。
そういう意味で、宇宙人ちゃんはすっごく幸せ♪
それに、こういう事は人生の勉強。
しっかり誤って修復できて良かったですね♪

こんばんわ♪

モメた内容はどうであれ、
恋愛って、色々あって当たり前!
私と、おとーちゃんもホンマに色々あってんでぇ~(笑)。
遠距離恋愛でな、滅多に会えなくなってしまったのに、たまに会うと、女の子から電話が掛かってきたり(笑)。
でも、私は宇宙人ちゃんみたいに言葉に出して言う事ができんかってん。
いつも、黙って辛抱してしまう方でなぁ~。
そら~~、疲れた(笑)。
だから、私は宇宙人ちゃんみたいに言葉に出して自分の気持ちを彼に言えるって事が、ちょっと羨ましい気がするな。
自分の中でモヤモヤしていると、いつか爆発してまうしな(笑)。
う~~ん、上手く言われへんねんけど。。。。
でも、今回のモメ事で、どんなけ彼の事が好きなのかって事も宇宙人ちゃん自身めっちゃ分かったんちゃうぅ?
後は、時間が解決してくれるよ。
大丈夫やっ♪

若いってすんばらしい!!
かーちゃんも若かりし頃の事思い出しちゃった♪

好きになればなるほど
相手の事を想えば想うほど、
不安になったりするよね。
それがちょっとした事でも
悪い方に考えちゃったりして。
でも、今回の事は宇宙人ちゃんにとって
いい経験になったんじゃない?
そうやって大人になっていくんだと思うし、
人の気持ちがわかる人間になっていくんだと思うよ。
って、偉そうに言ってごめんね。

彼にちゃんと謝ったのね。
宇宙人ちゃんの気持ちは
ちゃんと彼に伝わってると思うよ。
だいじょうブイブイ!(古っ!(爆))

乙女の世界ですな♪
何かすごいなつかすぃです。
けんかして、反省したり、後悔したりしながら
お互いの理解を深めていくもんですよね・・・。
華ちゃん、癒しサービス50%up頑張ってね!
・・・って華ちゃん、海からやってきたお友達が!!!(笑)

若いね~!!恋話なんてかれこれ何年ぶり~?!(笑)
でもそんなこと私もあったのよ~(汗)宇宙人さんと同じ年くらいの出来事だったけど~♪
でも経験が一番の勉強なのよね。
私も自分の気持ちを隠すことできなくてね~(汗)今では逆なんだけど・・・。


自分の気持ちを伝えられたのだからあとは時間が解決してくれると思う!!
自然体の宇宙人さんが一番!!不安や心配は恋愛にはつきものだけどキリがないもんね。
だったら今を十分楽しんで!!
ありがとうの気持ちでいると自然と自分も落ちつくよ~♪がんばれがんばれ~!!
そして私も一晩寝たら切り替えできるタイプです(笑)

宇宙人さんと彼との仲が元通りになりますように・・・v-290
あ~でも華ママさんちは家族愛がいっぱいv-343ですよねe-446
何でも相談できる母子関係、姉妹関係。
良いご家庭ですねv-410
うちは一男一女ですが、兄妹愛が薄いe-444
離れて暮らしている息子は何をしているのやら・・・e-441
二回ほど会ったことのある彼女とは今も続いているのか???
普段はこっちから連絡しない限りメールも来ないという有様なんですよ~e-350

華ちゃんのお友達、大変なことになってますぅ。。。
うちも目のないお友達が大勢いますよe-330



とっても素敵な恋愛をされてる、宇宙人さま♪
私は、羨ましくて仕方ない!!!
若い証拠!
恋愛には色んな壁が付き物です(^-^)b
喧嘩した分、仲良くなるから♪
時間をかけて、ゆっくり彼と良い関係を築いていってね♪
で、ねーちゃんの活躍にも拍手!
えらいなぁ…
やっぱりねーちゃんだなぁ…(感心)
私は…いつも妹に助けられていた、情けない姉だったんで(汗)
こうやって、家族間で包み隠さずなんでも話せるって、素敵です(*^-^*)

華ちゃん…
お友達が重症!?!?
かなり強烈な愛情表現したのね…(汗)



若いっていいな!!

恋愛中はお互いに相手の事 知りたい全部って思うよね
そして・・・・若い頃の事思い出しながら読んだよ~
娘に泣かれた母は内心おろおろしなかったかな
華ママなら大丈夫かなってね 家族愛を感じました
華ちゃん いい家族だね

遅くなりましてm(__)m

きゃぁ~恋愛してるぅ・・・・なんて可愛く
思ってしまった私です・・・・m(__)m
なんか昔思い出しちゃった(汗
確かに元カノ気にするなっていっても気になりますよねっ
でも信じなくては・・・・・・私も苦い経験あり(笑
でもほんと難しいです(笑
いつかこんなにやきもち焼いてたのに今は・・・・なんて
なるんでしょか?瀬
早く元どおりになれること祈ってます♪

華ちゃん・・・・お嬢様
破壊魔と変身するんですねっ(笑

家族の連携に脱帽ですよ!!
私なんて恋の悩みを母に相談した事なんて一度もありません!
素敵なご家族ですね~。
まして頼りになるお姉ちゃんがいるし!!
恋の悩みなんて・・・もう遠い昔の事ですが(爆
いっぱいいろいろ経験するのが一番!!
仲直り出来そうですし次女さんがんばってね。

海の獲物さんは御臨終でしょうか?(笑
あっ!華ママさんレインコートは?

何かどっかで聞いた話~~
ウチの息子の逆バージョンですよぉ~
彼女が宇宙人さんみたいな感じ。。。
とっても焼きもち焼きの彼女で
よく同じような事で揉めるの。
で。。。その度に息子が誤解を解きに片道1時間半かけて昼夜問わず彼女の家に話に行きます。ようやるわ~って思うけど^^;
息子曰く別に嫌じゃないって。
だから、宇宙人さんも大丈夫だよ。
雨降って地固まるって感じだよv-410

コメントくださった皆様…

v-351皆様…
暖かいコメントありがとうございました。
次女も、読ませていただきとても喜んでおります。

で、5/2のブログにもかかせてもらいましたが…
「仲直り」したらしいです。
とたん、連絡が途絶えがちであります(汗)
まあ、まめに連絡あるほうが可笑しいヤツなんで、
元に戻って、よかった!よかった!!v-356
でございますが、
ホンマに皆様…おさがわせしました。

これで学習して、もめなきゃいいのですが、
どうなるやら…v-404
しかし、一応もとのLOVELOVEモードになってますので、
暫くは平和かと…思います。
とりあえず、ご報告いたします~v-356
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: