思いがけない出費 (´;ω;`)ウゥゥ

2015.12.05.22:12

今年は暖かい・・・・とはいえ、

急に寒波など襲来??して、

それからタイヤ交換!!とかになれば、

慌てるのは、言わずと知れたこと・・・・。

ここは、早めに(そう早くはないけど)と、

行きつけのGSに電話して、今日タイヤ交換してもらいました。

・・・・・っていうか、

持って行った、冬タイヤの摩耗がけっこう気になり、

新しい冬タイヤ購入!!と、なったんです。

結果、

諭吉さんが、団体で母の財布から出ていかれました・・・・。

やっぱ、「摩耗が・・・・」とか実物(笑)を見せられて

説明されると、仕方ないよね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




そして・・・・・車で!となると、

オリンピックじゃないけれど、

「参加することに意義がある!」とばかりに

出かけたるなるお方が・・・・



1448369477213.jpg
そりゃ、いくでしょう???

まあ近所なんで、

ご参加いただきました(ノ´▽`*)b☆

GSのおじさまたちに、愛嬌をふりまきちらし(笑)

いっぱいなでなでしてもらい、

満足!してお帰りになッタ、華ぼん氏 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「モフモフで、気持ちいい」とか、

「ウインナーみたい!(笑)」とか・・・・

よくおばさまに言われる「よく肥えて!」(;д;)という

悪意(笑)あるものでなく

「可愛い」が基本にある愛ある感想・・・・・

わかってんのかな?

先のおばちゃまだと、華は立ち止まりもしませんが、

「可愛い」が好物の華の今日の対応は

見事!!だったと、報告しておきます。

1449325513012.jpg
愛にはあいでおこたえしましゅ~





お友達にいただきました。

1449325526433.jpg
綺麗なお花に、癒されています。
ありがとうございました o(^▽^)o














スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: