長女と一緒に!

木曜日夜、長女が帰省~(^-^)/

で、金曜日は、廿日市のゆめタウンへ行ってきました。

次女が、今日は留守番してあげる!!・・・・ Σ(゚д゚|||)と、言ってくれたので

まだ行ったことのなかった長女と行ってまいりました。

その日は、イズミが5倍デーで、平日ですけど、人が結構多かった!!

いつものように・・・・・・

けっこう歩き回ったので、疲れました。

廿日市イズミに

ついてすぐ、お昼ごはん!!

初めてユズ母さんと、kuuzaemonnちゃんに連れてきてもらった(笑)時

お昼を食べた「鎌倉パスタ」で、ランチ 

でも、そのあとうろついていたら・・・・・(笑)

コメダで、リンゴシロノワール食べそこないました (;д;)

次回!と意気込んだけど23日までだったらしく

今回は食べそこないました!残念!!

ま、またきっと来年あるだろうから・・・・・今度はきっと食べますぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んで、こんなもの買って帰りました。

1448024076662.jpg
指人形と、マスキングテープ。

先だって、ほぼ日手帳・・・・・

かなりの思い切りで購入したので、

なんとか、来年1年間は使い切りたいので(笑)・・・・・

絵はなかなか描けないから、マスキングテープやら

デコ用のテープやら使って使い切りたい!!(希望!)

で、いろいろ文具?買っています。

ん?なんですか?揃えて満足やない?って・・・・・

私の生態・・・・」ようご存じで!!(笑)

あ、指人形は・・・・・飾りたかっただけです。


あと、昨日今日ユニクロに行ったり、

隣市のMr M○Xに出かけたり・・・・・


そうそう・・・・

Mr M○Xのコギ、まだ今日もおりました。

あ~~~~、うちで飼ってやれたらと、思うものの

どう考えても、シロちゃん(愛称)をうちの迎えるのは無理。

もう、落ち込んでしまいました。

私に、もっと経済力があれば 。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・

ごめんよ!!!

ただ、冬に向かう今ワンコ、ニャンコのために不要の毛布とか

欲しい・・・と、張り紙があったので、今度持って行こうと思います。

シロちゃんに良い家族がどうか見つかりますように Σ(´Д`lll)エエ!!

1448024105215.jpg
せちゅないでしゅね・・・・マミー (´;ω;`) 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!
開いとった♪
私 食べたよー*\(^o^)/* リンゴシロノワール
おいちかったよー♡ ミニじゃけどね♪
コギちゃん せつない…………

ほんまや~開いてる(^^)
閉め忘れ・・・じゃないよね?

M○Xへは 今日行ったん?
うちは昨日(土曜日)に行ったんよ~。
でね、コギちゃん
昨日 見てみたけどいなかった・・・
ユズが一緒やったんで
ちょっと離れた位置からしか見てないから
見逃したかな?
もうおらんかったから、安心したのに
まだおったんやね~(TT)
うちも、諸事情で簡単には迎えてやれんからねぇ、、、
ほんと、どなたか早く家族に迎えてくれたらええのにね。

To kuuzaemonnちゃん

コメント、ありがとう・・・・。
リンゴシロノワール、食べた??
ええなあ~、ホンマ食べ損ねたもんは、是が非でも
食べたいやん???

来年、再びコメダさんがやってくれると信じて
私・・・・待つわ(^^♪

コギちゃん・・・・ホンマに気になってね
おらん!!と思ったら、なんとバックヤードにおった。
遊んどる姿は、無邪気やけどこの子はここしか知らん
そんな事思ったら、泣きそうになったv-406
切なくてね・・・・。

To ユズ母さん

ほ、ほ、ほ・・・・
ビンゴ!閉め忘れ v-12

ユズ母さんも人知れず心配しとったんやね?
コギが家族におるもんには、あの子は心配よね???
私も、最初おらんと思って、ホッ!としたんやけど、
よく見たら、奥におった~(´;ω;`)ウゥゥ
「チワワフェア」とかで・・・・・。
どうにかしてやりたいけど、してやれないもどかしさ。
ホンマに、早くいい飼い主さんに巡り合えたらっておもうよね。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: