何にもないので、遊んでみた。

2015.11.10.22:46

毎日平々凡々と過ごしている華家は・・・・・

そうそう記事もないので、

仕事から帰って、仕事道具(笑)で遊んでみた~

1447160675573.jpg

母は、給食の仕事なんで、

一応「給食おばさん犬」(笑)

被り物してるからって、「マッチ売りのおばさん」?ではないので

悪しからず・・・・。

あ、後ろに写ってるんは、WONDERCOREです。

母がこれやると・・・・・(最近は、30回はやってます)

華ぼん氏、横に来て「なでろ!!」と要求!!!

WONDERCOREは、腹筋をするものなんで、

腹筋しながら、華の腹をなでる!!ということになる(笑)

しかし・・・・無駄がないとおもいません??

「一粒で二度おいしい!」

ははは!!!年がわかるけど、昔のグリコのCM(*’U`*)





1447160690946.jpg
今朝、華の散歩から帰って、いちごちゃんのプランター見ると・・・・

なんと、イチゴが実ってました。

イチゴの香りもちゃんとして・・・・・

朝のスムージーに入れさせていただきました。





この前、郵便局に行ったら、勧められ(笑)

購入

1446954142548.jpg
ワンコ切手(笑)

ほれほれ・・・・コーギーもおるでよお~。





1446954165766.jpg
この前作った、リンゴジャム。

皮は、「リンゴジュレ」に使うため、1個分しか使えなかったけど、

ほんのりピンクにはなったでしょ??

美味しかったです W(`0`)W


・・・・・ま、こんなとこでんな!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: