? ? ? ?

状態次第で、病院に直行!!

・・・・・・と、思っていたのですが

昨日、母が仕事に行ってる間

次女が経過観察してくれたのですが、

大丈夫だったみたい。

母も帰ってきてからずーと見ていたけど、

きっと・・・・

この状態で連れて行っても、

先生に「なんで?」って言われそうだ!(笑)

で、今回はこの前ビッコひいていたように思った

原因は?のままだけど、

しっかり、様子をみて、もしまた、気になる症状が

出たときは・・・・・連れて行きます。


華も、外行きゃ「可愛い 」って言っていただきますが、

もう、シニア!!!

健康管理はぬかりなく!やっていこうと思います。

1445257420673.jpg
この写真・・・うちじゃ最近一番のヒット作!(笑)

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: