・・・・・かなり疲れましたがな!!

2015.10.25.19:34

年に一度のご奉仕?!とでもいうか、

バザー・・・・終わりました。

前日の片づけからはじまり、

当日は、早朝からカレー作り。

手作り品の販売と、食堂の手伝いからの・・・・

終了後の現状回復?

だって、明日から平常どうり給食ありますもん!

疲れた!!ほんまに疲れた。

昨日は、とりあえず夕食を提供(笑)して

風呂に入って・・・即寝ました。

1445767076874 - コピー
朝まで、玄関に残った商品(笑)置いたまま・・・・

今朝片づけました!

昔?はね、開場まえには、階段に長蛇の列ができていたけど、

最近は、10人並べばいい方です。

でも、結構沢山買っていただきました。

残った子(笑)たちは・・・・・

また、来年のお目見得?まで、熟成させます(笑)


そんな中、今日は朝から、auに走りました。

それは・・・・

昨日、幼稚園でスマホの画面が暗くなり

どうにも直らない!

私がこの機種にしたのは、

操作聞くのに、同じの方がわかり易い・・・と、

長女がiPhoneデビューする前に使っていた機種。

ただ・・・・

長女も、いろいろ不都合がでて、機種変したのと同じやから

私も??と、半ば覚悟して行ったんだけど、

触った覚えないのに、画面の明るさ設定が、

暗くなるように変わっていたらしい・・・・・

ようわからんけど、そういうことでした(笑)

自分で機種変しといてなんですが、

いつになったら、2年すぎるのか??聞いたら

来年の9月以降らしい。

とりあえず、今のスマホなんとしても、あと1年は使うぞ!!



そのあと・・・・・

バザーで、臨時収入が入ったので、

次女とゆめタ○ンへ!!

次女が、欲しかった・・・・これ買いました。

1445767091759.jpg
この時まだ、箱入りでしたが・・・・・

テレビCMでおなじみの


WONDER Core



腹筋するやつ。


母も試してみましたが、3回したら疲れた(笑)

母は、腹筋割れなくていいや!!

ま、

次女がナイスバディになったら(笑)

ここで、紹介いたしましょう!!



1445767112733.jpg
華も、腹筋鍛えるの誘われたようですが、

丁重にお断りしたようです(笑)




そんな華・・・・右後ろ足ちょっとビッコひいたり・・・

次女と、経過観察中ですが・・・・

明日も続くようなら、夕方病院いかないと!!

心配性の母は、心配でたまりません。



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: