綺麗になりました☆

今日、次女とサロンに華を連れていきまして・・・・

華ぼん氏、綺麗に変身 

1445422693451.jpg

肝機能サポートのフードのせいか?

かゆかゆちゃん・・・・の華(笑)

今日は、薬用シャンプーにしてもらいました。

1445422684654.jpg

シャンプーから帰って来たり、新しい服を着たときは

ソファに座って、写メる・・・・がわかってる華は、

母が携帯をもつと・・・・・スタンバります(笑)

1445422746516.jpg

う~ん、やっぱ可愛いワン!!


で、今日の笑い話・・・・・

この前、長女が一緒にサロンに行ったときは

いつまでも、名残惜しそうに中に入っていかなかったのに、

今日は、振り返りもせず(笑)いつも自分が入るゲージに!!

次女と、大笑いしました (っ*^ ∇^*c)

次女が家にいるようになって2か月ちかくなって、

ぼちぼち新鮮味?がなくなったのかしらん???

さすが!!華です。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: