微妙・・・・・

伊奴神社の御利益?を信じつつ
1444022779202.jpg


数値検査にいってきましたが・・・・・・

数値上がらず・・・しかし下がらずの横ばい状態でした。

体重も減らず、はじけんばかりの元気ぶり(笑)

先生ともども・・・「なんでだろう??」と、

トモ&テツ状態になってしまいました。

肝臓が本格的に悪くなると、食欲減退とか体重減少

・・・・に陥るらしい。

我が家のお嬢さんは、食欲あるある!!

体重?油断すると増えすぎ!!なので、

ホンマに、GPTの数値のみひっかかっています。

先生に「体重が減らないのはいいこと 」と言われ

そうなんだ・・・・とちょっとホッ!



一度、大学病院の動物医療センターにて検査・・・・・

と言う選択肢もありなんだけど・・・・・

ただ今母・・・・迷いに迷い中です。

何せ、我が家の愛車今はナビなくて、

おまけに、医療センターのある場所は未体験ゾーン 

たぶんせっぱ詰まったら、行く選択だろうけど、

今落ち着いてる数値にちょおっと・・・迷うわけです。

万が一、入院とかになったら、どうしよう??とか、

母子とも、離れてる事が自信ない・・・・し、

検査で開腹!!とかになったら、どうしよう??!!

怖くないですか???全身麻酔?!!


妄想壁全開(笑)で、ひとりシュミレーションしちゃあ、

落ち込んだり、持ち直したり・・・・・

ただ、今日に診察で

華の自然治癒力、免疫力UP!を信じて

あと1か月・・・・・・お薬服用しつつ様子見・・・・となりました。


基本物事プラスに考えたい母は・・・・・・

伊奴神社に行ったから、横ばいで、

多分まだ効果が表れてない!!(笑)

毎日、華のチェックはくまなくしつつ・・・また、1か月

頑張るわ!!


これまでね、

華のわがままで散歩ロングコースじゃないときもあったけど

今日から、ストライキおこしても、基本夕方1時間コース

実行チャレンジです。

1444022864756.jpg
げッ!!

・・・・・今回の次女への土産

garrett popcorn

東京、横浜、名古屋、大阪でしか買えないらしいので・・・・

1444189433843.jpg
一番大きな1ガロン缶購入。

お店ができた当初は、1時間待ち当たり前!だったらしいけど

今回、通りかかったら並ぶ人が・・・・少ない

即!並びました。

20分くらいで買えたかな?

で、

1ガロンの大きさ、発泡ノンアル缶と比べてね(笑)

これにぎっしり、ポプコーン入っておりまして、

ここんとこ、次女と毎日チマチマ食べてます。

缶も、一応ハロウィン仕様~

さて、食べ終わったら何入れる??

やっぱ、おやつですかね??


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: