ちょいとドライブ~

2015.09.28.22:44

前にも書いたけど、仕事が一人体制になり

休みが増えた母・・・・・

収入の面からすると、「えっ?!」なんやけど

元来、ナマケモノの母は、休みが増えて喜んでる(^^♪

そこに、9月中は終日休養中!!の次女が加わると(笑)

なんか遊びに行こう!!とあいなりまして・・・・・

天気もいいし・・・・・ドライブ!!となりました。


行先は・・・・・お友達のユズちゃんちがよく行く

「片添えが浜海浜公園」

華市の外れの華生息地域からだと・・・・・

だいたい1時間 

初めてのゾーン(笑)もありだったけど、

なにせ、田舎の1本道!

無事迷うことなく・・・・目的地に到着。

1443443426697.jpg

1443443276354.jpg

・・・・・す、すんごく綺麗

1443443471294.jpg
ちょ、渋るワンコ(笑)

1443443381560.jpg

1443443211251.jpg
次女にうながされ・・・・砂浜散歩 

1443443226024.jpg
とはいえ・・・相変わらず写真はNG!(笑)

1443443080043.jpg


1443443133481.jpg
だんだん・・・調子にのってきまして・・・・・・

1443443112500.jpg
ルンルンになってきました~

この後、海水をなめて・・・海岸に打ち上げられてたクラゲにもKISS

いやがるかな?って思ったけど、砂浜も波も大丈夫でした。



まあ、裏を返せば平日だったから誰も居なくてそれがよかったと、分析してます。

休日で人が多ければ、きっとアカンかったのではとおもいます。

華家は、やっぱ・・・・

人の少ない平日狙いが正解のようです 



1443443053910.jpg
砂浜の華の足跡・・・・カワユス


で、帰途途中道の駅にてソフトクリームを食べ・・・・

1443443032777.jpg
おこぼれを待つ・・・華ぼん氏 

そのあと・・・・・

1443443010549 - コピー
お約束の顔出し(笑)


けっこう楽しかったミニドライブ!!



前にテレビでみたスイーツ工房「ゆーたん」で母と次女のおやつを買って

帰宅してからお茶いたしました。

1443442997643 - コピー
限定きなこ味・・・・美味しかったわ。




ユズ母さ~ん、ようやく行ってきました。

いいとこだったわ!

今度は、長女も一緒にいってみます。




おまけ

散歩から帰って華の足跡可愛かったんで写メ!
1443400761742 - コピー


あと…久々に切りました(笑)切り紙

1443400738907 - コピー
ハロウィン🎃ネコ~

両面から見れるセリアの額で・・・・・

この額、いいかも???!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: