まめに・・・・・??!!

2015.09.22.08:52

今月は、まめに更新!!・・・・・・

そう思っていたんですが、

次女がとりあえずしばし滞在・・・・となり

まだ、生活リズムがなれてなくって、

なんか、スムーズに日々流れません!!

で、ついついブログめぐりもままならず

で、更新も滞る・・・・事態です。

アカン!!アカン!!

言い訳せずに、マメに!!心がけます(笑)



まず・・・・・華のことですが

一応、処方いただいたお薬を飲み終えたので、

かかりつけのG動物病院へ 

母のシュミレーションでは、

「わぁ!!下がった~。」

・・・・・・だったのですが、残念ながら微妙にアップ 

「なんでだろう???」です。

フードは、病院指定の療養食。

薬を飲むとき、ササミのボイル以外は極力間食排除。

先生も首をかしげる現状。

でも、精密検査をするには、大学病院の動物救急センターに

行かないと、無理らしく・・・・・

華市からだと、ちと遠い 

なにより、入院とかなったら

華より母が離れていられるか?自信がありません。

・・・・と言うか、

相変わらず、元気で食欲もあって、

GTP以外は正常値なので、???ばかり増えるんです。

セカンドオピニオン??も考えましたが、

10歳の今までずーとかかっている先生は信頼してますし、

今回使ったお薬をもうワンクール使ってみる選択をしました。

この前は、ドカン!!と数値が上がったけど、

この薬では微小アップだったので、

フードはそのまま、薬も継続

次女と相談して散歩の距離を増やしてみよう!!となりました。

関節痛をかかえる母ではありますが、

華のため、シップをして頑張っています(笑)

母的に、急激に効果のある薬は怖いので、

頻繁に変えるのでなく、継続して使ってみたいってのが

正直な気持ちです。


母と次女の間では「脂肪肝ちゃうん??」ってのが

合致した意見なんですが、

もう1か月、しっかり動いて様子見となりました。

散歩のあとの豆乳も、NGとなり・・・・

いいかえれば、とっても健康的な食生活になりました。

1442879166808.jpg
もうちーと、頑張るわ!!



そうそう・・・・・

はよ、書かなあかん!!思いつつ

遅れすぎ!!!

この前、数少ない実際会える犬友kuuzaemonnちゃんが

プレゼント企画してくれて・・・・・

応募したら、

なんと、くうさんが母を引き当ててくれた!!!!!!



くうさん、大活躍抽選会!
大抽選会!!


ありがとうよ!!くうさん・・・・

で、届いたのが

1442879147901.jpg


綺麗な編み目で、素敵 

なにいれる??

ほんま、ありがとうkuuzaemonnちゃん。

また、何入れたか?報告すんね!!




さてさて・・・・まだ起こしても

「起きてる!」とほざきながら(笑)起きてこない次女。

今月末、次女がいるうちに、伊勢に行ってくるつもりですが

・・・・大丈夫か??と

心配になる母です。

ほかっておいたら、夕方まで寝そうな次女。

ほんま、目腐るでぇ~(笑)

ただ今の時間~AM9:43でぇす・・・・・
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: