丼でぇ~す。

この前、シャドーボックスの教室行ったのですけど、

だいたいいつもみんな一緒に

お昼はごはんを食べる(笑)

私なんか、メインがそっちで、

シャドーはおまけみたいになってきた!!

まずいぞ??!!

在庫消費・・・・は、生地だけやないんや!!

そんな教室でのお昼。

今回も料理上手な I ちゃんが、作ってきてくれて・・・・・

母は、みんな大好き「イチジクタルト(なんちゃって!)」で、お茶用(笑)

そのごはんの箸休めに、先生がきゅうりの浅漬けつくってくれて・・・・・

容器が、チキンラーメンのどんぶり!!!

「かわいい!」

「欲しい!!!」って盛り上がり・・・・・・

母が代表して注文!!

昨日とどいたよ~ん。

1442050995739.jpg
全部で8個

1442051011696.jpg
これでチキンラーメン作って、たべるのだ!



チキンラーメン食べてはないけど・・・・・

思ったより大柄な華ぼん氏(笑)、身長はかった!!

次女が家にいる利点(笑)

写真撮影のとき分業できる!!!

1442051068034.jpg
約75センチ。

娘sが小さい時から、ここにある身長計・・・・

150センチまでしか計れないから、もう誰も使ってない!!

これからは、華専用になりました。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: