裾直しの間に・・・・

ただ今、休息中(笑)の次女。

10月になったら、本格的に就活始めるらしいのですが・・・・

それまでは、毎日PCで絵を描いて、チャットして、

自由人満喫中。

でも、

あまり居心地がいいと、長居?!!となると、

まずい!(笑)んで・・・・

適度に、居心地の悪さをアピールしています。

とはいえ・・・・・

先日、近くのショッピングモールに出かけ

ジーパン👖購入した母。

裾上げの待ち時間、次女とパスタを食べにいきました。

1441889115516.jpg
次女食す・・・・アボガトとエビのパスタ


1441889125835.jpg
母のアボガトとサーモンのクリームパスタ

美味しかったでヤンす




母の好きな食べ物・・・・・

数ある中で、かなり上位にランキングされるイチジクジャム

1441440031516.jpg

1441889106642.jpg

1441890457146.jpg
・・・・・・なんとか9瓶(笑)作りました。

もうおしまい!って6個作って思ったら、友達がまたイチジクくれて

後、3瓶!って作りました。

多分これで、年末まで行けそうです(笑)

私の場合・・・・・

ヨーグルトソースなので、かなりサラサラでございます。

まだ、リンゴジャムあるけど、

早速お味見 

う~ん、フルーティ でした・・・。











今日、鬼怒川の決壊・・・・・・

怖かった!!!!

電信柱にしがみついていたおじさんも、

必死で、愛犬(柴犬)を抱えて

自宅の屋根にいたおじさんも・・・・・・

見ていた限り助かった!!!

よかった!

次女とライブ映像見ながら

、「がんばれ!もうちょっとや!!」と

声を出して、くぎ付けに・・・・。

自然の猛威のまえではやはり人はちっぽけな存在で

こうして、ライブ映像で見ていても

何をどうする・・・・ってできません。



被害にあわれた方々に、はやく日常が戻ることを

祈らずにはいられません・・・・。



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: