女子なのに~ぃ!!

昨日、華のエコー検査のことかこうと思ったんですが、

久しぶりに仕事をしたら・・・・

なにせ、ここんとこ一人体制になったので、

とにかく、気が張ってるからか、疲れ方が違う気がします。

子供ちゃんは、「美味しい!」っていってくれるから、

やりがい・・・・はあるんだけど、

一人で「味見?!」をしてるとわからなる!!

ホンマ、難しい・・・・。



で、今日は、次女が伊勢の母のとこに行ったので、

先ほど、最寄り駅まで次女を送ってまいりました。

そうしたら・・・・

母の行いがよほど悪いのか?(笑)

途中から、ポツリポツリ??

ともかく、次女は無事駅まで送ったのですが、

ポツリがだんだんひどくなってきて・・・・

他の用事も止めて、うちに帰ると、

なんと??!華地方集中豪雨状態 

次女が帰ってから、極端に増えたタオルの消費量!!

屋根のないとこに干していたので、

洗い直し決定!!の悲惨な状態になってました。

・・・・・余計疲れました 

ただ今洗い直し中です 






おっと!!


本題・・・・華のエコー検査でしたね?

毛があると、エコーがよく見えないって、

先生、ためらいなくカット!!

華ぼん氏・・・・腹の皮まるみえでえす~
1441193266300.jpg







結果は、外見上は問題なしになりましたが、

まだ、相変わらず原因は不明??!

今は、2種類のお薬で治療中です。

くくりは・・・・・・引き続き

「病気療養中」でおねがいします!




これが安いか高いか??よくわからないけど、

エコーとレントゲン2枚で4500円でした。

むぎたろう最後の時、ちがう病院で

エコーかけてもらったんだけど、

たしか7500円くらいした記憶・・・・。

やっぱ、安いのかな???

いやいやながらも、華もG先生拒否はしないから

やっぱ、華は、ここで、治療がんばろう!!


1441193349671.jpg
華、女子なのに・・・腹ハゲてましゅ・・・・




・・・大丈夫!!すぐ生える。

生えそろうまでは、時々次女にすりすりされるんは・・我慢してね!!(笑)

気持ち悪い~と言いつつやめられないようです、すりすり。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: