広島にいったのは・・・・・

2015.08.31.10:09

この夏、以前より見たい!って思っていた・・・・・

「アートアクアリウム展」

1440982021207.jpg



長女と行ってきました 

・・・・・なかなかよかったですよ 

平日でしたし、夏休みも終わりに近かったけど(8月28日)

結構お客さんも多かった!!

1440982075457.jpg

1440982046013.jpg

1440982060212.jpg

1440982037601.jpg

フラッシュ使わなければ、写真可  だったので、しっかりシャッターチャンス!!

金魚が、泳ぐことで何とも言えない美しさ

でも、すごさは・・・・・写真じゃその10%?くらいしか伝わらない!!

広島だけじゃなく、いろんなとこで、開催されてるんでは??

まだ見てなくて、機会があれば見られるといいなあ~って、思います。

ただ・・・・グッズはちょいとお高め!! 母は、ポストカードだけ購入 

目にしっかり焼き付けて・・・・


お昼は、久々にベトナム料理店

     miss Hoa にて昼食


1440982894514.jpg
フォー定食?

長女のおごり・・・ごちそうさまでした(^^♪


そのあと、せっかく広島に出てきたので、

駅前のデパートでパッチワーク展に。

写真NGですので、なにもありませんが(笑)

伊勢市で教室をやってみえる、実家の母の先生だった

出口えつ子先生の作品もあり感激!!(今は行ってないけど)

他にも皆さん、ともかくキルテングが細かくて・・・・・

こりゃ、私には無理!!だけど・・・・・

でも、涼しくなったらまた始めよう!と思いました。

まずは、暑くなって放棄しておるソファカバーpart2を仕上げます。

小さくなった生地を消費するには、パッチワークがいちばんですからね

やっぱ、たまには都会に行かないと(笑)・・・・・

錆びてしまう。

また、きたいなあ~




1440982944314.jpg
広島クレドより広島城。



PS  今調べたら、他に開催されてる場所は
    東京日本橋三井ホール?
    ここは、9月23日まで。
    広島は、9月6日までで、
    次回は沖縄で開催されるようです~。


夏休みも、今日でおしまい・・・・・
娘sじゃないけど・・・・・働きたくなぁ~い
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: