熊が出た?・・・・らしい(笑)

今日、午後のまったりタイムを満喫していたら・・・・

「防災放送」が??!!

「今日、お昼12時ごろ、○○地区の畑で熊の足跡とおもわれるものが
見つかりました。念のため、付近の方はご注意ください。

・・・・とうとう華地方、熊が出た!!

母と華は、冬のある日の夕方、たべもの物色中のイノシシさんと

至近距離(笑)で遭遇したことはあるけど、

熊さんはまだない!

さすが!!華市のガラパゴス!!

いろんな生き物生息中 



・・・・・さてこの前の続き~

27日、かねてから予定していた用事をすませ、

28日、長女と広島へ。

この内容はまた別項で!!


そして、29日長女が名古屋に帰ったのですが

その前に・・・・・

華のGTPの検査。

華はね、

めちゃ元気だし、ちゃんと薬も飲んだし

母は、華の数値が下がってるイメージで行ったのだけど

なんと、いままでの最高値まで上がっておりました 

理由がなかなかわかりません。

今週の水曜日、とりあえずエコーで見てみるってことになりました。

ちょうど、次女もいるので、一緒にいってもらうことになりました。

なんなのか??わからないのがねえ・・・・。

エコーまでは、かかりつけのG動物病院でできるけど、

それ以上になると、ここじゃできん!

1440937001614.jpg
しんどいんは、嫌でごじゃる・・・




きちんと検査となると、山口大学まで行って

リスクのある検査になりそうで、10歳の華に厳しいものなら

そこまでして、華にストレスを与えることが華にとって

いいことなのか?すごく考えてしまいます。

今回、薬も変わって、フードも肝機能サポートのものに替え

今一度、頑張ります!!

諦めてるわけじゃないから、頑張るよ~ぉ!!

1440937058714.jpg
そうそう、フードの効果?12,45Kまで体重落ちました(^^♪




おまけ~

1440124252120.jpg
箱入りむしゅめ~ぇ!!(笑)

    「はよ、ださんかい!われ~。」
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: