ルーターが~ぁ!!

2015.08.14.15:16

ちょっと、前からスマホのWi-Fi?の具合が悪くて

それは、そのまま kindleもしかり。

電子書籍なのに・・・・・

ストアにいけない!!

なんど、パスワードをいれても、「拒否されました」 

?ではあるが・・・・・機械に疎い母は

「ま、4G使えるし、kindleは前に買った本読めばいいか?!・・・・と、

放置していたのだけど、

kindleのゲームができなくなって(笑)・・・・・・

今回帰省していた次女に相談して

ルーターはa○さんからもらったものだし

次女のSOF○BAN○(なんや、わからん)は言えばもらえた

みたいなんで、朝からa○ショップに走りました!!


・・・・・結論は、もらえなかったです 

1439528727561.jpg
甘いでしゅ!!



必要なら、お買い求めください!だって。

次女のほうに乗り換えたいけどまだ、、2年たってないし・・・・

仕方ない!!

「買います、いくらですか?」って聞くと・・・・・

「8424円です。」

・・・・「お願いします」というと、

「ポイントは?」といわれ、

そういえば、溜まっているけど使っていないポイント

「あった~ぁ!!」

次の機種変時に・・・・と思っていたけど

ちょうど、まかなえる位あったので、お金を出さずに

調達出来ました。

帰ってから、次女に付け替えてもらい

もう、サクサク(笑)つながります。

kindleちゃんも復活!!

よかった!

でも、こんど機種変する時は・・・・・

DoCoMo・・・・・かな?

うち、フレッツ光やから、そっちの方が得??かなって。

しばらく、どっちが得かよぉ~く考えます。



で、次女は帰ったのですが

うちのルーターが調子悪いって言ったら自分がPCするのに、

自前のルーターもってきて、

忘れて帰って・・・・

郵便局に送りに走りました。

ま、ドタバタしましたがなんとか快適にサクサクつながっております。1439528718238.jpg
これ、古いやつ。
ともかく、パスワードいれても、拒否りまくられ・・・・悲しかったわ!!


1439528709559.jpg
めでたし、めでたし~でしゅね?!

はい!とりあえず・・・・。


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: