縫い縫いでできたもの(^^♪

2015.07.30.17:35

普段はスルーしてしまう、作業部屋の散らかりよう・・・・・ 

自分一人が使うからって・・・・・

見て見ぬふりで過ごしてきたけど、

夏休み、時間ができましたので、汗かきかき片づけながら

ミシン使ってます。

片づけは、なかなか思うようには進みませんが

諦めず、9月にはすっかり片付いてるように・・・・・

頑張ります。

ただし・・・・・

部屋のbeforeafterは・・・・ご勘弁を!!






そんなお片付けの中で・・・・・・

昔むかし・・・・の生地をだしたら、しまっていたのに焼けてました。

日に当たらなくても、あかんねんな~ぁ 

人にあげるものには使えないんで、

自分ちで使うランチョンマット作りました 

1438243160388.jpg

わかりにくいけど・・・・・リンゴ柄ではありません!

後ろにある、ブルーのストライプ柄。

リンゴ柄は、バックにしよう!と買ったら、バックには少し薄手。

柄も、半端なくデカくて(笑)・・・・・

ランチョンマットに変身していただきました。


1438243151400.jpg
幼稚園児用座布団。
前に、5個つくってたので、計10個。   よし!!(笑)


1438243142565.jpg
マスクケース。
まあ、マスクじゃなくても通帳ケースとかでもいいかも??

みんな使いかけの生地で作ってますが、まだたんと生地ございます・・・・・。

しばらく、生地やさんのネットショップ


見ません!! 


さきほどから・・・・・

華の視線が痛い!!

でも、まだPM5時半すぎ・・・・・

あついぞ~ぅ!!って脅してますが、いつまで我慢できるか??

微妙です・・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: