早く読みたくて・・・・

今話題の又吉直樹さん・・・・そうそうピース又吉の「火花」

やっぱ読んでみたい!!

でも、なるべく小説とかは図書館で借りて

家の在庫(笑)は増やしたくない!!

で、予約状況調べたら・・・・・・

200人待ち!!(7月29日230人になってます!)

6冊あっても、一人基本2週間貸出期間あるから

いつ読めるんだろう???

で、考えて・・・・・

それなら最初掲載された「文学界」でいいやん?!!

・・・・同じこと考える人もいるらしく(笑)

私が予約した時10番目だった  (今日調べたら19人に増えていた!)

なんか、買う機会失うと・・・・意地でも買わない母(笑)

「火花」はしばし待ちます。

なのにね・・・・

この夏見てるドラマ「ナポレオンの村」この原作読みたくなった。

買わないんじゃない??

図書館も所蔵してるけど、予約10人くらいいて

どうやら、図書館で待ってたら、ドラマ終わる前に読めないような気がして

・・・・Amazonさんで買っちゃえ!!

・・・・・・・ポチ!

矛盾だとは思うけど、待てない時は待ちません!

その時は、迷いなく・・・・・買う

今日届きました 

1438159071309.jpg
ははは・・・ついでにヒグチユウコさんのポストカードブックも!!

こちらは・・・・・
1438159082192.jpg
この画が好きで・・・・・

いつかシャドーボックスにできないかと・・・・・・

やりたいこととか、

作りたいもの・・・・・無尽蔵(笑)な母は、

また、できないジレンマに悩むのだけれど

想像の翼はしまえないのだ!!
  (なぁんて、開き直ったりして・・・・)

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: