GO !!GO !!清宮~!!

2015.07.28.16:39

今年の夏の甲子園の話題は・・・・・

早稲田実業の1年清宮選手。

この春まで中学生なんて信じられない大型選手。


どうせ、早稲田実業でしょ?

どうせ、関東の子なら、なんとかの一つ覚え(失礼)で、

何とか軍(笑)のファンです、将来は何とか軍にはいりたい!

ほれ、オレンジのね・・・・

プロなら何とか軍(しつこい??)に入るのが夢です♪~

きっと、そんな子だろう・・・・

そう思っていた母・・・・・



ごめ~ん、偏見でした

昨日テレビを見ていたら・・・・・

おうちに室内練習場のある立派な自宅で、

立派なお父さん。

そりゃラグビー日本代表の監督も務めた方だもんね!!


リポーターも何とか軍OBの宮本さんとくりゃ

なんとなく、話の流れが見えたようで(笑)

熱心に見ず、流し見  していたら・・・・・

なにげに、タイガースのバット??!

えっ??!!

なんと!バリバリのタイガースファンの親子だった!!

もう、ここから、母のテレビを見るスタイル激変!

かぶりつき~ぃ!!

単純な母・・・・・

ここで、もう清宮君ファンになっていました。

ヘルメットもタイガース仕様が燦然と 



彼は保育園の時から七夕の短冊にも

「世界をとる!」と書いていた子だったらしい。

そして彼の夢は・・・・・

「メジャーリーガー!!」

しかし、お父さんがここで金言 

「お前、その前にタイガースやろ?!」

いいお父さんだ!!

まめパパさ~ん、セバス氏・・・・・・

タイガースの未来は明るいです。

今まで、三重県か山口県の学校しか応援してきませんでしたが

今年からは早稲田実業しっかり応援させていただきます。

1435839120012.jpg
単純も、ここまでくると・・・アホですやん?!!


昨日の表題「縫い縫いの日々」なんか前にも書いてなかった?
  「再び」付けときました(笑)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: