悪意ある?効果音

2015.07.20.10:01

最近の日曜日の朝は、

テレビ朝日系で、「ペットの王国わんだランド」をみるのだけれど・・・

昨日の放送みました??

「フライボール」って競技があるらしい。

ハードルを4台?飛んで、ボールをキャッチ!

結構スピード感あってワクワクする競技なんですが・・・

その競技会に初心者コーギー3匹がチャンピオン犬の

アメリカンコッカースパニエルとチームで出ていた。

出てるのは、いいよ!

コギちゃんをテレビで見るのは嬉しい・・・・けどね

他の犬種には効果音?つかないのにさあ・・・・

コーギーだけスーパーマリオのような効果音がぁ~!!

・・・・正直、ナイス選曲?(笑)ですけど、

笑ってしまう。

あまりにもぴったりで・・・・・

一生懸命やってるのに、ついつい笑いながら見てしまったわ

効果音、コーギーだけってなにさ?!!!

平等に、効果音つけようよ!!ホンマに

悪意をかんじてしまったよ(笑)!!!!!



昨日の長女はん・・・・・・

朝6時過ぎにウチを出て、帰って来たのは夜8時半。

おつかれさん!!

で、初めてブーケトスキャッチしたらしく・・・・

ルンルン(古い?)でご帰宅されました。

1437315769422.jpg
次は長女?(笑)だといいねえ~(^^♪
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: