あっちゃ~!!

2015.07.19.08:05

この前、GPTの数値が下がり、

違うサプリを飲み始めた華・・・・。

10日飲んで、今一度数値を図ると先生に言われたので、

基本ポジティブな母は、

「もう、薬もいいですよ!」なんて先生に言われるのを妄想しつつ

華を連れて行ったのですが・・・・・・

なんてこった!パンナコッタ!!

薬を変える前に数値逆戻り・・・・・・

町の動物病院(田舎の)では、肝臓の細胞をとって

原因究明はむりだし、それよりわが県では大学病院でも無理かな?

って・・・・・。

ただ、本犬「どこが悪いねん?」ってくらい元気だし

この前の薬に戻して、また1か月服薬のうえ、再検査となりました。

他の数値が上がるってほど上がってないし・・・・

どうなんだろう?

先生も、「?」だったわ!!

ま、こうなったら長い付き合いになるかもね・・・・。

食べれるものも限られてくるかもですが、

親子ともども頑張りって乗り切る気満々です!!

余談ですが、

体重も落とさないと!!と、今病院でダイエットサポートのフード

食べている華さん。

昨日の測定で12,8キロ

ま、ウンP1回で生じる誤差ではありますが・・・・

なが~い目でみて、

12キロ前半目標にやっていきます。

ただ、ホンマにウンP多い!

昨日も、病院で順番まちのあいだにその辺うろうろしてる間に

もう一回放出!

それも、けっこうな量(笑)

あの後の測定なら12,7だったかも?

後、採血されるのも上手?になって、

すぐ終わる!前は動くから再度!!ってときもあったのに、

成長いたしました!!

1437258616309.jpg
華頑張るよ!!・・・・・って、なにを?(笑)



昨日、長女はん大阪にて

1437258685738.jpg

1437258678067.jpg


「いきものがかりTOUR2015 FUN! FUN! FANFARE!」

に参加してその後帰省・・・・。
(今回彼女は4回行きました 



で・・・・・

今日は、友人の結婚式で広島に!!

広島で、ヘアメイク?やってもらうので・・・・・

母も、5時起き!

6時前半のJRで出かけました。

久々高校の同窓会?みたいな感じでしょうね・・・。

華地方、今日は朝から雨 ・・・。


こんな日の誰かの祝辞はきっと、

「雨降って、地固まる!」なんて言うフレーズ入る気がする!

ははは・・・・結婚式あるある!!

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: