台風が近づいておりまする・・・・。

7月だというのに・・・・・

台風が近づいております。

母の感覚では2学期が始まったころ、9月~10月に

日本にやってくる!そんな感じですが、

・・・・・早すぎる!!


実は、長女はこの週末忙しい!!

彼女が大好きな 広島公演では母も参加した(笑)

「いきものがかり2015ツアー」オーラスコンサート

7月18日大阪で参加予定。

で、翌日19日は、高校の時の友達の結婚式で広島へ!

なんだけど・・・・

どうなるんだろう?コンサート微妙???

結婚式にはどうしても参加だろうから、

最悪、コンサートは行かずに帰省するかもらしいです。

金曜日には、台風が接近・・・これは仕方ないから、

なんとか、土曜日には回復して無事行事つつがなく(笑)

終了すること祈っています。





そんな、台風が近づいてるわりに、ひじょーに晴天だった昨日、

CCC親の会(ケモノちゃん抜き!)で、

今ここらへんで、話題沸騰の・・・・・・

ゆめタウン廿日市  ホームページにどーぞ!!

に、行ってまいりました。

私は初めてのおのぼりさん(笑)で、

もう、楽しゅうございました。

でも、広すぎてあと、5回くらい行かないと、

「ようわからん!!」ですな・・・・。

で、長女が住んでるので、あれほど名古屋に通いながら、

食べたことのなかった名古屋発祥の

コメダ珈琲のシロノワール・・・・・

広島でようやく食することができまして、

母・・・・感涙でした(笑)

1437050964931.jpg
美味しかったで~す。

帰ってから、さっそくシャドーのメンバー、長女と誘いましたので、

2回は行ける予定ー!!

CCCなんで、コギの話もし放題~ぃの、気心の知れたメンバーなんで

ぶっちゃけばなしも・・・・(笑)

またの集会、たのしみにしておりまぁ~す。

ユズ母さん、kuuzaemonnちゃん、楽しい時間ありがとう!


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: