今学期の勤務終了しました!!

2015.07.14.23:26

給食の仕事も、1学期の最後の日・・・・・

うちの幼稚園では、学期の最後の日は「お子様ランチ」と

決まっておりまして・・・・・・

1436882663214.jpg
チキンライスに、から揚げ、フライドポテトにサラダ・・・・・それとスイカ
(これは、大人の分量なので、子供ちゃんはもう少し少ないけど・・・・
みんな、よく食べます♪

2学期は、9月3日から・・・・・

長い夏休み、有意義に使わなね?!!!




この週末、長女が長野に遊びに行っていたらしい・・・・

なかなか、いいとこみたいで、LINEで写メが来ました。

1436882682333.jpg

1436882691117.jpg

長野は・・・・

大昔(笑)、軽井沢に行ったとき、新幹線もない時代・・・・

中央線?で行く途中、長野で善光寺さんに立ち寄ったわ。

でも、善光寺だけ!!

軽井沢で、貸別荘みんなで借りて、観光(笑)しとりました。

母、20歳の頃・・・・・

ジュラ紀ほど昔じゃないけど、かなり昔やわ!!

あ、長女はん映ってる写メもありますけど、顔出しNGなんで・・・・・

景色のみUPいたしました~
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: