久々のパティシエ修行

2015.07.09.00:15

久しぶりに、シフォンケーキを焼いたら

なんか、作りたい病が再発(笑)

最初・・・・

パンの耳でラスク作って、

まだ足らん!!

んじゃ、グラノーラクッキー焼いて

しめに、しばらくぶりに・・・・・

コーヒークッキー。

1436343955107.jpg

久方ぶりに(笑)本借りに行くのに、

図書館の皆様に差し入れさせていただきました

上のは、おうちでおやつ!!母の分です(笑)

母がガサガサすると、

急いで飛んでくる華さん・・・・・。

「あんたの分はないんよ・・・。」というと

1436343972106.jpg
恨めしそうな華がそこに!!

あまりに、目で訴えるので、

ササミ一切れゲットしたのでした。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: