朝ごはん~?

昔、むかし・・・・・は、

おっとが、ごはん党でしたので、

自分は、コーヒーにパンで、別に毎朝お味噌汁作って

和食の朝ごはん作っていましたっけ・・・(遠い目じゃ!!(笑)

いつごろからか・・・・・

力関係のたまもの(笑)か??

母のパン食に吸収合併?(笑) させてしまいました 

どうも、私は朝コーヒーを飲まないと目が覚めませんので

ご容赦を・・・・・と、いうとこです。




今日は、華市は雨が降ったりやんだりでして

合間を縫って、フードにより大幅にウンPの増量した華に

用を足していただくため、散歩には午前午後行ったのですが、

買い物には出なかった!!

夜になって、朝ご飯用のパンがないことに気が付いた!!が・・・・

買いに行くのには、面倒だし

パンが焼けるまで、起きてる自信は皆無!

・・・・・しゃーない、シフォンケーキ焼こう!

焼きましたよ!甘さ控えめのシンプルシフォン

1436278283277.jpg

私の場合・・・シフォンケーキ作るのには

この 「大吟醸 爆吠え」が必需品でして・・・・・


1436278298736.jpg



はい!こうしてさますのに「爆吠え」

・・・・いい仕事してはります(笑)


ぼちぼち冷めたので、母・・・・・寝ます。


おやすみなさい~
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: