汗かかない7月ですが・・・・

2015.07.06.17:37

ずーと、作りたいと思っていたもの、

「ガーデニングタオル」(笑)

・・・・・・ちゅうほど、ガーデニングもしないから

でも、華ぼん氏のお散歩時の首筋やけよけ?によくないです??

とはいえ、自分がモデルでアップするのには

苦情がくるとまずいので、(笑)

華におねがいしました。


1436163385793.jpg

ここで、意外に華の首の太さにびっくらこん!!!

シャドーボックスの友達の分も作りましたぞな!

1436167325956.jpg
・・・・・・

ちょいちょい、Wガーゼの生地買ってたら、いろいろ在庫もってました 

こんどの、バザーでスタイ作って、売らな!!(笑)

あと、母の弟のとこの、娘ちゃんがもうすぐ出産 

お祝いに付けてあげるのに、これまたスタイいいかも  ??!!

でも、製作には時間が必要・・・なので、

 早く来い来い~  夏休み。

怠け者の母は、休むことばっか考えるこのごろです。

週に2日の仕事だと、なんと時間のすぎるのが早いこと。

そのわりに、手仕事・・・・・進まないのは

居間のオブジェ(笑)になってることが多いってことでしょ?!

夏休み・・・・・

老前整理が進むとエエんやけど・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: