主がいません・・・・

昨日の午後から雨・・・・・

いつもより憂鬱だった母。

・・・・・・そやかて、シャンプーの予約いれてたし、

昨日、雨をみこして早めに午後の散歩に出たものの、

途中でぽつぽつ降りだして、急いで帰って来たので、

散歩も不完全燃焼。

昨夜の降り方みていたら、今朝の散歩・・・無理!!

そう思っていましたが、

8時半ころには、いいお天気になりつつあって

シャンプーの前に、町内一周(笑)

ウンP4回小分けにして(笑)放出なさいました。

最近、チッコも溜めてるんよね。

華に、「溜めるのは、お金だけ!」って言うて聞かせてるけど、

自由犬華は・・・・・言うこと聞きません

だから、多少の雨じゃ、いかねばならぬ!!



そんな、スッキリなさった主さま(笑)

1435723514968.jpg
ただいま、おりません!

いや~、チェックがないからね

掃除機かけ放題!!

おやつ食い放題!!

高いとこ、上り放題!!!

自由を満喫した母でした・・・・・。

後、30分くらいで、お迎えに行ってきます。



サロンに行くと、とっとこ中に入っていつものゲージ?

前で待ってました。

で、入れてもらったら、さっそく寝てました。

どんだけ好きよ?!!って感じです。


1435723539360.jpg
昨日作ったもの。
手作りママレードいり、パウンドケーキ。

1435723522261.jpg
久々の・・・・・鶏ハム
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: