リサ ラーソン

「あなたは、犬と猫どっち派?」

・・・・・このいい方はあまし好きじゃないけど

聞かれれば、

「犬派?かな・・・・」と答えるだろう私。

なのに、

それなのに・・・・・・

キャラクターで好きなのは犬じゃない 

まず、ずーと好きなダヤンはネコ!!

ダヤンたちが付いたTシャツは、18枚(笑)

私が買う服は極端な話し、

だいたいわちふぃーるどで、ダヤンのか、じゃなければユニクロ。

最近とみに、ワンパターン。

基本、ジーンズにTシャツが好きだから工夫しようという気がない!!

スカートはくと、足元がすかすかして嫌!

話しがそれましたが、次に魅了されたのは・・・・

リサラーソン描くところのマイキー。

・・・・・これも猫じゃ!!

で、いま好きな画家さん?

これまた、猫が多い「ヒグチユウコさん」

ありゃま?!!無意識なんですけど・・・・

来世は、猫好きになってるのかな?それとも、過去に猫好き?

ようわからんけど、可愛いのが好きなんは変わらんかも?(笑)


そんな隠れ猫好きな母のため・・・・・・

長女が、名古屋であったリサラーソン展に行ってきてくれた。

彼女の職場は、名古屋駅を通るので、

駅前のタカシマヤに行ってきてくれ・・・・

いろいろグッズを買ってきてくれ、おまけにそれらを

誕生日&母の日のプレゼントで買ってくれ、今日届きました。

母の日には、カーネーションももらったのに!!

ありがとね!!

1435409575551.jpg

1435409244794.jpg
絵葉書大好きっていうか、ステーショナリー好きなんで、好みをよくご存じで!

1435409234982.jpg
変わり種は、マイキーの和三盆。
後、記念のピンバッチ。
そうです!ピンバッチも母の好きなもの。

そして・・・・・・手ぬぐい

1435409225451.jpg
あ、これも好きです(汗)


ねーちゃん、今回もありがとうでした。

大人の女性が好きなものではないかも(笑)だけど、

私は、ちょっと視点の違うものが好きなのは

歳を重ねても、変わりそうにありません。


ハッピーですわ~
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: