4月になったので…

先月何か忘れてる??????

と、思っていたら、

そうだ!!きゃれんだーのUPを忘れてました。 

こてママさんと、ミドリ虫さんに 癒し系  きゃれんだー贅沢にも、

壁掛けタイプ、机上タイプと頂いたので、

これは、こてファン、モモファンにお見せせねば…

と、意気込んでいたのに、いや~すみません!!

で、今月は2ヶ月分まとめて ド~ン と、

ご覧ください 

まずは…

コテ様 

090401_1423~02
3月のショット 

090401_1423~01
4月の風景(爆)

続いてモモちゃん 

090401_1422~02

090401_1422~01

さすが!「モモ尻カレンダー」と言うだけあって、モモちゃんのせくすぃーショットが満載 

思わず触りたくなる(汗)逸品です。



で、母が、きゃれんだーに癒されてる時、
うちのお嬢見習い(仮免許練習中)はと言うと…
090401_0900~01
ウチの前を通る車を威嚇してうるさいので…
「マチコ巻きの刑」になってましたが、動じません 
なんか、どじょうすくいでもやりそう…と思うのは、母だけでしょうか??




…そのあと、 Nylabone特大 と、格闘してました。
戦いの様子は
たべる
くらう
いつものより、大きいので、まだ、傷が付いてるくらいで、減ってません 


そして、女優はその後…
くつろぐ

3-Bジャージ(アズーリバージョン)で、くつろいでました。




 オマケ 


先日、地球防衛軍のユニフォームと一緒に3-Bジャージ、ピンク買ったのですが、
それを来て、散歩に行った時の様子…
090323_1046~01
090323_1054~01
今日は華写真が、おおめです。
実は、今日からねーちゃんは、社会人!!入社式でした。
5月下旬まで、研修に入ってます。
名古屋に帰ってすぐ、「華欠乏症」に陥ったねーちゃん。
エールの意味をこめました。
ゴールデンウィーク、華待ってますから、エネルギー補給に来てね。
(もち!御土産もってね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~。もぅ4月ですものね!社会人1年生
大変な事も多いでしょうが、楽しい事も多いですからね♪

華ちゃん、タオル嫌がらないんですか??陸は、めっちゃ嫌がりますよぉ~
ジャージ姿可愛いですよ^^

ベストショット満載^^

いいねー、ママのおうちはコギの可愛いショット満載だね^^
いやされるよね、いろんな桃尻に♪

華ちゃんの、見てすぐ私もどじょうすくいっぽいって思ったけど、
お譲さんに失礼な事を思ってしまったって思ったら、
ママもそう見えたのね(笑) ・・・よかった。

お姉ちゃん、今日入社式だったんだね^^
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってー!
離れてるけど、華ちゃんはいつでもきっと応援してくれてるよ^^

こんばんわぁ~♪

5月すぐ来ますヨッ!あっというまにねっ♪
華ちゃん
タオル巻いても大丈夫なんですねっ
Dは大丈夫だけどSは嫌がりますよっ!
ジャージ可愛いですねっ
よく似合ってます♪

もう、4月…
本当に早いですよね(汗)
こて様のカレンダー&モモちゃんのカレンダー、
思わず指で突っつきました(笑)
あ、私…変態ではないです!!!

華ちゃん…マチコ巻きの刑姿、思わず吹き出しました!!!(爆笑)
なんという恨めしそうな顔!
でも、しっかりどじょうすくいしそうなのが、余計に笑いを誘う…
ジャージ、ピンクもやっぱり似合う!

ぁ!!!ここで業務連絡。
開幕に正装出来なさそうですか???
昨日の夜、まめパパが「なんですとぉ~!?」と叫んでました。
(近所迷惑なパパです。)
ウチは阪神開幕戦が見られるそうなので、強制的?いや正装しろとの命令が下りました…(汗)


4月ですね~
何やっていたんだろうってぐらい月日が流れて行きます(T_T)
姉ちゃん、ガンバッテクダサイね~
ウチもちょくちょくタオルの刑に処しますが、同じ顔してますよ~
しかも、どじょうすくいそうですv-411

やったー\(^o^)/きり番ゲットでけたー
手作りコギグッズ楽しみにしてま~す。

まいどぉ~♪

ほんま、もう4月やなぁ~。
なのに、今日はちょっと寒いなぁ~。

華ちゃんのマチコ巻き、笑った!!!
「どじょうすくい」やりそう!やりそう!!

ジャージ、ピンク色も買ったのねぇ♪
青も良かったけど、ピンクもナイスやんかっ♪
かわえぇ~v-238

とうとう、お姉ちゃんは、社会人一年生か~。
しばらくは研修期間。
頑張ってほしいね!
私も、応援しています。
私が入社した当時(18歳)を思い出しちゃった~(懐)。

社会人一年生かぁ~

一番輝いている時だよねお姉ちゃん 
華ママもほっと一息だね

華ちゃん タオルまいて どじょうすくいにお出掛けですか(笑)
乙女にいたずらは止めましょうっていいたいけど私も好きですから
言えませんね
カレンダー笑えて 癒されて いいですね うきうきしちゃいます
ジャージ やっぱり可愛いね 私は今回は散財した後でしたから
あきらめましたが 次回は是非って思ってます
働いてない身は辛いです(笑)

まちこ巻き♪

華ちゃんもまちこ巻きですかぁ~?
やっぱりおとなしくなるんですか?
うちもやってみようかなぁ~。インターホンとかなると
も~うるさくって外で何言ってるか分かんないんですよね(>_<)
あれは、まめ太郎君限定だと思ってたけど
華ちゃんにも効果があるならうちも…(  ̄∇ ̄)b

お姉ちゃん、華ちゃん欠乏症辛いでしょうねぇ~。
私も3日離れるとダメですもん。
5月まで、何とか乗り切って
お土産いっぱい持って帰って来てくれるといいですね(o^-')b

お姉ちゃん!祝!!社会人♪
ピッカピカのぉ~~1年生♪
ワタシもあったなぁ・・・・・・・・たぶん。。笑
遠い昔すぎて・・・汗汗
。。コテ様もモモちゃんも・・・・おチリぃ~~の連発!!
いいなぁ・・・・このキャレンダーのおチリに囲まれて・・・暮らしていらっしゃるのね・・・お華さんも、ママさんも・・・・
羨ましいじょぉぉぉ~~~!!

お華さん・・・ピンクがお似合いだわぁ~~
でも、どじょうすくいって・・・・・ママさぁ~~~~ん。。爆

コメントありがとう。

v-252トモさんへ

そうですね、大学4年間は、早かったような気がします。
この前、就職活動やなあ…って、話したばかりだったような。
ひとまず、一段落かな?
華…この後、タオルとろうとしてました。
一応、母の「待て!」があるので(爆)写真撮影認識してる?
みたいです。

v-252ダイヤママさんへ

そうなんです、かわいいカレンダーに囲まれて、創作活動です。
あの、「マチコ巻きの刑」は、いまにも踊りだしそうです(爆)
今度は、そばにザル置いて、写真とらなきゃ!!
来年は、「華カレンダー2010」作りたいから、素材?ためないと!!

v-252ダブルママさんへ

ねーちゃん、指折り数えて連休待ってます(爆)
華も、ひそかに待ってる気がします。
やはり、家族4人揃う時華一番嬉しそう。
華にとって、私達2人だけじゃあ物足らないのかなあ?
「若さ」がない?!ごもっとも!!(笑)

v-252まめママさんへ

大丈夫です!!私カレンダーなでまくってますから(汗)
7,8月…幻の、コテさま直尻なの…楽しみ!
あ、私も変態ではありません(爆)

華、まめちゃん同様、被り物得意?なんやけど、まさか!!
タオルまで自分のものにしてしまうとは??!
さすが!華です。(親ばか!)
今度は、ザルおいて、「どじょうすくいバージョン」の写真撮ります。

v-252ミドリ虫さんへ

きり番…少々おまちを…
ただいま悩み中…何作る??と、考えてます。

モモちゃんも、どじょうすくいになるんですね??
お揃いです(爆)
モモちゃんのどじょうすくいも見てみたいなあ…(妄想中)

v-252taigaママさんへ

そやろ?どじょうすくいそうやろ???
コレ初めて見たとき、腹いたい~!くらい笑いました。
絶対、次回はザルおいて写真撮る!わ。
2010カレンダー用に、写真集めとかんとね…。

ありがとね。
ねーちゃん、仕事おぼえる前に、5月の連休チェックや。
なんや、振り替えで、2日~10日まで、休みらしい。
もう、それだけで、やる気満々やし(汗)
まあ、エネルギー補給せんと、次回は、お盆?やしなあ…。

v-252まちサンへ

カレンダー、私も来年度は是非作りたいって、思ってるけど、
できるかなあ??
ねーちゃんは、今年用?ちゃっちゃと、作ってた。
若い子はやっぱ、凄いや…。
めいちゃんも、表情豊かだから、いいカレンダーできる気がします。
10月は、あのハロウィンのが可愛いよね~って、私の頭の中では完成してます(笑)

v-252みっくままさんへ

そうなんや…みっく家も、チェックが厳しいのね。
なんか、セールスきても、断り易いメリットはあるけど、困る時もあるよね。
ウチは、まめちゃんほど効果ないけど、固まる…効果はある。
一度、お試しください。目かくししたほうがいいみたいです。

ねーちゃん、5月帰れるの楽しみにがんばってるみたい(笑)

v-252マリさんへ

手作りカレンダーって、ええよねえ…
それも、年末2つも当たったんやし(笑)で、宝くじは止めた!
運使い切った気がした(爆)
なんや、ニヤケつつ癒されてます。
「コタ王カレンダー」もええんでない?
「俺様語録つき」なんちゅうたら、王様ファンにはプレミアもの
マリさん、作って!!
私もねーちゃんに教えてもらって、「2010お嬢カレンダー」作りたい!!
中に、どじょうすくいバージョンサプライズでいれて…なんて、
プランはあるんやけどな…(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: