美味しかったぞな!!!

やぼ用で(笑)、一日だけ帰って来た次女。

用事に出かけたついでに、

久しぶり・・・・・

彼女大好きなサーテーワンで、一休み

めったにアイス食べない私ですが、

おいしそうだったので、一緒に食べました。
1434699044668.jpg
ゼリーサンデー(コーヒーゼリー)
アイスは、自分で選べますが、私はジャモカコーヒーで

次女は、メロンソーダのゼリーサンデーでした。

店内で食べず、車に戻ってからの黙々と食べる親子。

必死に食べましたが、

次女の食べるスピードには勝てず、タッチの差で母敗北!(笑)




次女・・・・

今回は、昨夜10時に帰ってきて、用事を済ませると嵐のように戻りました。

・・・・・・せわしなか~ぁ!!

でも、華は、妹感覚なのか?一生懸命たぶんお世話してる感じです。

私となら、一緒に寝ないのに、寝るし起こしにいくし

華には、ほおっておけないやつみたいです。

ワンコに心配される次女(笑)

さすが!!です・・・・。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: