明日はね・・・・

2015.06.13.12:15

毎日更新したいなあ~とおもうものの・・・・・

なかなか、イベントの少ない華の日常は

正直・・・・変化がない!!!

ごめんよ、日常をUPしてたらきっと・・・・・

毎日こんな感じ(笑)


1430735563838.jpg
以前からよく寝る華だけど、年のせいか??最近よう寝てはります(笑)

そんな華ぼん氏も、明日で10歳の大台に乗ります



うちに来たときは、ちょうどねーちゃんが大学に入学して

先代犬のみぞれが虹の橋渡って・・・・・

なんか、家族の間で、「寂しいね?!」って空気が充満(笑)してたよ。

次女が、彼女のおすすめコーギーをいろいろ調べてプレゼン(笑)

で、周南市からやってきた華。

10085773044.jpg
2008年8月19日若い華!!

いろいろあったね・・・・・

母がめげそうなとき永遠のバディ(笑)むぎたろうと母を支えてくれた華。

IMAG0041.jpg
在りし日のむぎ。

IMAG1779.jpg


むぎは、まともな写真が少ないけど、

わが師まめママが、むぎの姿をしっかり再現してくれ毎日母を見守ってくれている。


人はきっと、何かしら自分以外のものに助けられ生きているんだ!!

ずーと、私はそう思って生きています。



今年の誕生日華10歳のお祝いを盛大(笑)にやりたいとこだけど、

華ただいま病気治療中のため、食べるものは気を付けないとアカンから・・・・

ヨーグルトゼリーだけ作ろうかな??と思っています。

薬飲んでるので、毎年のプレゼント「7種混合予防注射」もできてません 

今年は・・・・・・

先生から大丈夫のことばいただいたら、

頑張って、ご馳走つくろう!!

だから・・・・・

明日はちょっと我慢してね??

1431014427612.jpg
「仕方ないでしゅね・・・。」と、言ってるような華。
(以前の写真で済みません)


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: