結果は??

2015.06.06.13:55

朝いちで、検査に行ってきました。

結果は・・・・・

なんでか?かなりの回復(笑)

なんで?

私のやった検査・・・・・

「視野検査」なんですけど、

かなり、集中力つかうので、正直つかれます!!

片方ずつ、やるんだけど、

いろんなトコが光って、感じたらボタンを押す。

で、ピコピコ音がして、音と光はいっしょじゃなく

毎回混乱・・・・。

5分ずつ、合わせて10分・・・・終わったらホンマぐったり(笑)



なんでかはわかりませんが、まあ回復してたからいいか?

とはいえ、目薬は継続して使っていきます。

目はホンマ大事ですもんね?



昨日の事・・・・

名古屋の長女から、こんなものが。

1433564289943.jpg
GARRETT  POPCORN

まだ、名古屋店で、国内4店目。

いつもは、2時間まちとからしいけど、この前たまたま30分で、

友達との待ち合わせまで1時間ほどあって、

いいチャンスと並んでくれたらしい。

1433564278365.jpg
人気のシカゴミックス・・・・ホンマ止まらんで?!!




ねーちゃん、いつも珍しいものありがとね!!

交換に(笑)、名古屋には売ってないっていう(ホンマかいな?)

野菜ジュースや米送ってますが、

田舎にいながら、都会のカホリ味わえるのは

あなたのおかげ!

これからもよろしくね!!



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: