華の再検査と母の検査。

先だっての検査で

GTPの数値が、高かった華ぼん氏。

10日間、3種類のお薬を服用~

水曜日、飲み終わったので即!いってきました。

華のことになると、なんでこんなにフットワークが軽いんでしょうか?

我ながら、おかしいくらい・・・・・

華もシニアだもんね、健康管理は大事です!!

結果は・・・・

数値は下がっておりましたが、

平常値にはまだほど遠く・・・・・・

1か月間、1種類のお薬を続けることになりましたので

華のトッピング生活は続くことになりました。

なにしろ、薬だけ分別廃棄(笑)の天才なんで・・・・

ササミのボイルしたもの、レバーのボイルしたものとか

その中に押し込んで華に食べさせてます。

これは・・・・大丈夫みたい。

以前、パンで失敗しました。

器の中に、溶けかけた薬を見たときの敗北感?(笑)

もう、戦いですわ~

ここにきて、母の技術力がUP!!したので、

最近、失敗はありません。


そうそう・・・・・

検査ですが、血液検査の前に華のぽっこりおなかに

「腹水疑惑」が勃発し、

エコーかけていただきました。

ま、幸いなことに大丈夫だったのですが、

万が一、腹水がたまっていたら

画面に黒く映るらしく、膀胱はたしかに黒かった!

あとは、白かった。

華の腹の中は・・・・・肉でした。

豊満なボディに偽りはなかったようです。

でも、笑い話になりましたが、

結果を聞くまでは、妄想壁のある母は

短い時間で色々シュミレーションしてしまいました。

シュミレーションが当たらなくてよかったです。


今日は、今度は母の検査です。

2年くらい前、自覚症状は全くないけど

「正常眼圧緑内障」の恐れありと診断されて

お風呂に入る前、目薬を使っています。

ただ、定期的に視野範囲の検査があるので、

朝から行ってきます。

これまた、ドキドキですけど、

見えなくなったら、困るのでこれだけは真面目にいってます。

そうなの・・・・・母も華もシニアなの!!

気を付けなあかんわ・・・・・。


健康なそこのあなた!(誰?笑)

検査は面倒がらずに!

あなたが倒れたら、相棒がこまりますから・・・・


・・・・・はい!いってきまぁ~す。

1431938643261.jpg
ほんと、おばちゃんなんでしゅから、気を付けてよ!!


は~い!って、おまえもだ!華!!!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: