当社比?

2015.06.03.10:52

華地方・・・・

梅雨入りいたしました。

で、昨日の話・・・・

まだ、雨の降りだす前に買い出しに(笑)!!

華市隣のY市のあるMr.M○Xへ。

華を連れていくか悩みに悩み・・・・・・

トイレットペーパーやら、華のペットシーツやら

かさばる物が多かったので、

華ぼん氏・・・・自宅待機となりました。

やっぱ、一人で華とスーパーとか行くときは、

買い物が少なくないと、とっても大変な事になります。

娘sがいるときは平気なんですが・・・・・。

ごめんね、華。

次回は、一緒にいこうね?


で、で・・・・・

Mr.M○Xにて、とあるものを発見!!

面白いので、買ってしまいました。

1433252757743.jpg
当社比(笑)

長女が小さいころ、好きだった「ココアシガレット」の大箱(笑)

こりゃ、買うっきゃないでしょ?

日常に笑いは必需品!

母は、そう思いますので、

今度荷物を送る際、入れようと思っています。

LINEで、写メ送ったら、受けてました。


次女は、何好きだっけ???

うまか棒が好きなんだけど、また大きいのさがさないとね?!!

なかったら、ごめんね!



買い物の途中で、友達からメール。

「青梅いる?」

「いる!いる!!」

・・・・今年は梅酒にいたしました。

1433252732896.jpg

ちょうど、出てる時だったので、

その足で、氷砂糖とホワイトリカー買って帰って、

友達のとこに、貰いに行って・・・・浸けました。

9月ごろになったらのめるのかな??

楽しみ~です。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: