今日は、暑かったですね??

5月とは思えないほど、暑かった・・・・・・。

華をシャンプーに連れていき、その足で母耳鼻科へ。

・・・・まだねえ、花粉症終わってません!!

多分6月のはじめまで・・・・・もう一回お薬もらいに行かないと

アカンかもしれん。

我が家の周囲・・・・・イネ科の雑草盛りだくさんやもん。

病院行って、八百屋さん寄って、図書館行って・・・・・

それだけなんですけど、汗かいた(笑)

午後、キレイキレイになった華迎えに行って、

ぼや~っとしてたら、夕方!!

有意義にすごしたかったけど(笑)

ぼーっが正直なとこです。

時間って、みんなに平等なのにこんな無駄に使って

いつも反省するけど、繰り返してるダメ子です・・・。




華はね、今日は朝から寝っ転がりながら(笑)目で母チェック!

「華、ス○リッツさん行くよ!!」と、母。

・・・・・・早い早い!母が言い終わる前に玄関にいました(笑)

多分、消防署で出動のかかった・・・・

消防士になっても対応できる(笑)気がします!!

お店に行っても、いつも自分が入るケージ?わかってるから

その前で止まって、トリマーさんに催促するらしい(笑)

おかげさまで、華はシャンプーが嫌いでないらしい。

ただ、母が一度だけ入れた時は常に脱出試みていたから

なんか、違うんでしょうね???

まあ、プロと素人やもんね・・・・。

おかげで、今すんごくいいカホリ。

娘s・・・・帰ってくるなら今がチャンスですぞ??(笑)

1432714237755.jpg
素敵なモモ尻

1432714264325.jpg
ひげのない顔!

1432714247349.jpg
いまなら、この笑顔つき!!

1432714282768.jpg
母が茶を飲もうとすると・・・・もれなくストーカー(笑)


ササミの威力か?

お薬入りのごはん、疑うことなく完食しています。

次回の検査まで頑張って飲まします!






この前、幼稚園で甘夏いただきました。

無農薬とのことだったので、

「ママレード作りたい!」・・・・・思いまして

COOKPADさまのお世話に。

レシピは

ちばとさんの「やっと到達、甘夏ママレードの作り方」を参照。

圧力なべ使うんですわ・・・・久しぶりに使いました!!

なんか・・・・・いい感じ
1432641677434.jpg

・・・・・・一応、気が済みました(笑)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: