GTP

2015.05.25.15:37

この前、フィラリアの薬を飲む前に、

感染してるか否かの血液検査・・・・・・

一度で済めばその方がいい!!と、

年に一回の血液検査もしていただきました。

その折、GTPの数値が高くて

1か月後、再検査・・・・・となり、

今日、朝から行ってきたのですが、

このまえよりより数値が上がって・・・・・

母・・・・・泣きそうです。

自分の父親が亡くなって以来、泣きそう?

いや、泣いてます 

こんなことを言うと、いろんな意見があるでしょうが、

私は、自分の長生きとかに、あまり興味はありません。

自分が健康でいたいのは、

私がいなければ、華が健やかに暮らせないから。

人は、なんとか生きていけます。

でも、犬は人ありきじゃないですか??

いやいや・・・・死にたいとかではないです。

極端に言えば、ってことです。

私は、いままで、華がいる事で、いろんなところで助けられてきました。

めげそうなとき、

くじけそうなとき・・・・・

華がいたから、頑張れた。

華と、むぎたろうが心の支えでした。

頑張ろう!!って思わせてくれる存在・・・・・

むぎは、虹の橋を渡ってしまいましたが、

華には、まだまだ支えてもらう気まんまんなのに・・・・

華がいなけりゃ、がんばれないぞ?!!


今日からしばらく、お薬服用です。

で、10日後にもう一度血液検査。

錠剤嫌いな華にどうやって薬を飲ませるか?

母Vs華の戦い(笑)が始まります。


いや~、やはり母の弱点は華ぼん氏みたいです。

1432535564223.jpg
今日は、フィラリアのお薬の日。
おやつのような・・・お薬(笑)よ、よだれがぁ~!!


すみません・・・・愚痴らせていただき助かりました。
どうか、次回は数値がさがっていますように!!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: