お嬢さま…なにか??

先日の、T君にメロメロの華のアホ面写メを公開しておいて、

いまさら! お嬢 も、おこがましいのですが(滝汗)




今日仕事から疲れて帰ると、郵便受けに荷物が…

わ~い!!まめママさんからだ!!

あけると、
090328_2014~01

中には…

小豆ちゃんと、オソロのワンピースが!!

早速…試着。
090328_2001~04

どうよ?どう???(汗)


でも…

どうして、華は、ポーズがみんな同じなんでしょうか??



そして…やっぱし、このセリフをつけたい!!
090328_2002~01
華の隣…あいてましゅよ!!



もう1枚やっぱ、チャームがうつらないと!!
090328_2001~01
ほら?!みえるでしょう?

お袖と、すそにレースがあしらわれて、まさしく 

 「乙女系」 

あっ、そこの方(誰やちゅうねん!)乙女系モデルが、華と小豆ちゃんということに苦情は、一切
受け付けませんので、ご了承くだちゃい(汗)



いや~ん!お嬢見習いの華にもってこい!のお洋服 

さすが!!まめママ。

お嬢を究極の目標とする、華に究極の1枚!です。

何処から見ても、

お嬢…ですよね?!(多分、見た目はね!!)






今日、仕事から帰って、華との散歩の途中…

桜の花がほころび始めてました…
090328_1756~02

もうすぐ4月…春本番ですね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~♪
レースがついて可愛いですねっ
お嬢様華ちゃん
とっても似合ってますよっ♪
この頃Tシャツ系ばかりでフリフリ作ってないなぁ・・
もっと時間が欲しい私です(笑
とっても似合ってますよっ♪

ママさん・・・
3334ってプレゼント企画の番号に入ってましたっけ??
入ってますように(祈)

フリフリいですね~
確か、ママサンの型紙を利用して作ったってまめママさん仰ってましたね~
華ちゃんめっちゃ似合ってますよ!
何を仰います!華ちゃんはお・と・めですよ~

ちょ~かわいぃ系?

かわいいではないですか?
うちのしたの娘に着せたい。なはっv-40
みなさんすごいの作られるんですね。
華ままさんも・・・・
感心しちゃう   本格的ですよね。
モデルさんも・・v-407


似合ってる(o^-')b

このワンピーーー♪
小豆ちゃんが来てるの見て
永久予約するわぁ~って言ってたワンピ。
華ちゃんすっごく似合ってますぅ~(≧▽≦)
それに、ちゃ~んとお嬢に見えますよ。
春だしこれ着て、これからバンバンお出かけして
いい男GETだね!!(あれ?お嬢はそんな事しない?)

あのねぇ~3333踏んでしまいましたぁ~(o^-')b
ずっとずっと狙っていて、見事踏めました♪
ご報告しておきますね。

3332ふんでしまいました^^
報告おそくなってすいませ::

(ToT)3338だった…(泣)
切り番ふめなかった…(号泣)
って、遅くなりました(汗)
ブログアップして頂いちゃって、ありがとうございます~!!!
華ちゃん、似合ってる!
可愛い♪
サイズもちょうど良かったみたいで…(*^-^*)
華ちゃん、充分お嬢だから!!!(笑)
気に入ってもらえて良かった~!
わたしの方こそ、ありがとうございます~(^3^)/~★

可愛い 華お嬢たまです~♪

華ちゃん よく似合ってます
ジャージやワンピなんでも似合う華ちゃん!!
いいんじゃない お隣はどなたに座っていただきたいですか

桜もいよいよですよね でもここの所ちと寒いですよね
早く本格的に暖かくならないかなぁ

メールありがとう!今日は、宇宙人基地からです。

v-4ダブルママさんへ

ママさん忙しいからねえ…
私ももう少し時間が欲しいです。
やりたい事、作りたいものいっぱいあります。
まず、レインコート!!はやく作らないと!

v-4ミドリ虫さんへ

はい!3334ビンゴ!です。
何作りましょう????(爆)
いろいろ考えてます…って、きりバンやります!って、
時点でなにも考えてない私って…(汗)
ちょいと、お時間くださいませ。

v-4ダッシュママさんへ

まめママは、ちょー器用なんですよ!!
私のは、自己流だから…(滝汗)
でも、レース付き着ると、ヒトでも、わんこでもなんか、乙女。
女の子は、みんなお嬢の素質あり?

v-4みっくままさんへ

おめでとうございます!って言うか、ありがとうございました。
なんか、始めた時は、不安もあり~のでしたが、
今は、楽しいほうが多いし、たくさんお友達もできて、
ブログはじめてよかったッテ、思ってます。
このワンピ…見た目だけでもお嬢でいけますかね??(爆)

v-4まめママさんへ

ワンピ、ぴったり!でした。
ありがとう!!
まめママさんは、やっぱし器用です。
ジャージも、ぴったりだしね。
宇宙人は、次は、グリーンだ!!と言ってます。
うちの家族どれだけジャージ好き?って、話なんですけど…

v-4まちサンへ

ほんと、花冷えですね。
今日、倉敷で、電車待ってるとき、寒かった!!
華は、一応「お嬢見習」って、ことになってますが、
ホンマは、スポーツ系のほうが似合う気がします。
まあ、母はあきらめず、「お嬢」と言い続けますけど(爆)

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: