諸事情により・・・・・

2015.05.23.22:30

諸事情によって、

母に仕事の体系が大幅に変わりまして・・・・・

仕事は、一人でやってます。

いままで、同僚に頼りっぱなしで

気楽な補助(笑)業務を楽しんでいたんですが、

何から何まで、私がやらなきゃいけない!!

・・・・・・困りました。

味見してたら、?になるし・・・・

いや~、一人で一応やってはいますが

倍?3倍???疲れてます。

でも、「美味しかったよ!!」と、子供たちが笑顔で言ってくれるんで、

「頑張るか??!(笑)」って思うこのごろ・・・・。

働いてる時間は減ってるのに、こういうの「気疲れ!」・・・・

って言うんでしょうね。

今更新しい仕事・・・・は難しいし

がんばるっきゃない!!んです。


・・・・・・・私の収入は、華ぼん氏の生活費(笑)

しゃーない!しゃーない!!!



この前、テレビでおやつに「鶏レバー」って言っていたので、

湯がいてみました・・・・鶏レバー

1432385513415.jpg

ごはんにトッピングしてやったら・・・・

華、器の外までなめまくっておりました


1429698860129.jpg
また、よろちくねぇ~

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: