チクチク・・・・・

時間があるとき、チクチクとピース作りしています。

1個が、30センチと、破格の大きさなんですけど・・・・・

それでも、なかなか進みません!!

そんな情けない私に比べ、

実家の母は80を過ぎてもなお、作品を作り続けております。

自分が、母の年まで生きていたとしても、

果たしてあれだけのものができるだろうか????

・・・・・・

多分、気の多い私には、無理!!(笑)

きっと、いっぱいいろんなことをやりかけて

完成しなくって・・・・

娘sが片づけにこまるのでは?

こりゃ、まずい!!!

なるだけ、今やってることを完成させていく・・・・

これを心がけて、頑張らないと!!!

「老前整理」

スローガンに掲げて久しいが・・・・・

たいして実績はまだ・・・・ない!!

まずいなあ・・・・・・

チクチクしながら、冷や汗の出る思いの母でございました。

1432011964166.jpg
一応ね、ストックの生地片づけるつもりで、始めてます。

どんな仕上がりになるのか???

デンジャラス 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: